菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒いアピール!

今日は日差しがなく、寒い1日でした~(>_<)

クリスマスが終わると一気にお正月モードのスーパー!(笑)
伊達巻やら蒲鉾やらきんとんやら、お正月の商品がいっぱいでした。
今年は伊達巻と蒲鉾は頂き物があるので嬉しいな~♪♪♪


前にも書きましたが、朝の掃除で窓を全開にすると凛くんが寒そうに
これでもかってくらい丸まるので、私のひざ掛けをかけてあげるのですが
今日もそうだったので、包んであげました(笑)
c0028792_22452996.jpg

c0028792_22454047.jpg

本犬は気持ちが良いようで動きません(^_-)-☆

ほんと、寒が凛くんで夜も私の布団にもぐって出て来ませんから!(笑)
でも上手に顔だけ布団から出してるんですよ~。
ちゃんと呼吸は確保しているらしいです^^;


菜々ちゃんはお散歩から帰って来たまま、掃除が終わるまでお洋服を着ています♪
c0028792_2250324.jpg

c0028792_2250413.jpg

可愛いわ~(笑)
凛くんもお散歩ではお洋服を着ていますが、家の中ではフリーズしちゃうの^^;


菜々ちゃんの左目のいつもの乳頭腫がまた成長して来てる・・・。
次回の通院でまた先生に取ってもらわなくちゃかな?
出来ればスッキリして新年を迎えたいもんね♪
Commented by misarin-1126 at 2013-12-27 09:34
おはよう(^^)/

凛君の様子に笑い・・・(*´∀`)クスクス
菜々ちゃんの『ママ~早くお掃除してください・・・写真いいですぅ~』
って言わんばかりの眼差し(ノ≧∀≦)ノ…━━★ ピキューン!
其々に可愛いですね♪

埼玉での凛は・・・
ボアシーツに『レンジで湯たぽん』を包んでヌクヌクで寝ています。
Commented by marytoyamachann at 2013-12-27 18:26
かわいいな~凛太朗君♥ピンク似合ってるよ(*˘︶˘*).。.:*♡ 
菜々ちゃん、何か?って感じのお顔!大人~♪
今、こちらはみぞれ降ってます。寒い((((;゚Д゚))))
メリーはストーブの最前列で寝てます(o´艸`)
Commented by nana_mama7 at 2013-12-27 21:39
★misarinさん
こんばんは\(^o^)/
凛は本当に可愛い可愛いお子ちゃまですね^^;
菜々、そう言ってそうですね~(笑)
凛ちゃん、気持ち良くぬくぬくで過ごしてますね!

★やまちゃんさん
男の子なのにピンクも似合ってしまう可愛い子でしょ?(爆)
菜々はしっかり者のおねいさんですね~。
そちらはみぞれですか?
寒そうですね~(>_<)
メリーちゃん、特等席ゲットですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-12-26 22:51 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ