菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

美味しそう!

今日は忙しい日、そのうえ蒸し暑くてヘロヘロになって仕事から帰って来ると
留守電の点滅・・・・。
誰かと思ったら、さくらママからで「用事があるから電話ください!」とメッセージ。
すぐに電話をしてみると、頼んでいたさくらんぼが届いたそうで
我が家にも1箱届けてくれると言う内容でした♪
ゲンキンなもので仕事の疲れなんて、すっ飛んじゃいました~(⌒▽⌒)アハハ!

自転車で約20分ぐらいの道のりですが、隣りの区なので大きな橋を1つ
超えなければなりません。
この暑い中、さくらんぼと小玉スイカを持って来てくれたさくらママに
菜々も凛太朗も大喜びでお出迎え~o(^▽^)oキャハハハ
あまりの嬉しさに菜々はワンワンと大興奮!(汗)
その後ふたりのバトルも始まり、大騒ぎの菜々凛姉弟でした(苦笑)
c0028792_2150561.jpg

さくらママ、暑い中ありがとうございました~(^人^)感謝♪
思いかげなく、おしゃべりできて楽しかったよ♪
ご主人様にも宜しくね<(_ _)>
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-06-24 21:50 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ