菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっと、やる気に!

今日は仕事納めの方も多いでしょうね~。
皆さま、今年1年お疲れ様でした(^_-)-☆


私もようやくお尻に火が付いて、今日はキッチンのお掃除をしました(笑)
換気扇とガステーブルとシンク周り・・・。
これだけで、もうやった気分になってます~^^;
我が家は窓と網戸はいつも暖かくなる春先にやることにしているので
あとは玄関周りと門扉かなぁ~。

お掃除しながらフタリを見ると、気持ち良さそうにネムネムしてる♪
やめときゃ良いのに、掃除の手を休めて写真をパチリ!(笑)

c0028792_21582218.jpg

c0028792_21583243.jpg


c0028792_21584148.jpg

c0028792_21585652.jpg

ありゃりゃ、ピントがフタリの可愛いお鼻にドンピシャだわっ(^^;;

サボってないで、しっかりやれ!ってことなんでしょうね(^◇^;)

我が家も明日から、なが〜い9連休です。
まだお楽しみもあるので、きっとあっと言う間に終わっちゃうんだろうな(=^ェ^=)
Commented by misarin-1126 at 2013-12-28 08:56
菜々ママさん おはようございます(^^)/

昨日で仕事納めの人が多かったですね!
皆さま会社の大掃除してました。
我が家も、網戸は秋口に掃除完了(^^)/ へへへ
菜々ちゃん!凛君のネムネムtimeパチリの気持ち分かります^^
楽しい年末年始が楽しみですね(*^_^*)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-12-28 21:24 x
そうなんですよね。
お掃除、大掃除にしちゃうから大変なんですね。
菜々ママ家のように一年の間に、分けてやればいいですね。
凄い合理的です。
菜々凛ちゃんも、元気で新年を迎えられますね。
どんな、お正月だろうなぁ。。。
うちは、お屠蘇をなめさせます(笑
Commented by nana_mama7 at 2013-12-28 22:30
★misarinさん
こんばんは(^_-)-☆
金融関係の方は30日もお仕事ですが、やっぱり昨日までの方が
多いようですよね~。
網戸は暖かいうちが良いですよね(*^_^*)
年末年始もこれと言ったことはありませんが
いつも家でのんびりが一番です(笑)

★ラフィ&あみままさん
はい、大掃除は大変ですよね(>_<)
特に窓や網戸は暖かい時が良いし、網戸を使う前に掃除をしたいので
いつも春先にやっています。
お陰様で変わりなく新年を迎えられそうです。
でもまだ最後の通院が残ってますが・・・^^;
お正月は毎年恒例のおせちでスタートです(^_-)-☆
ラフィくんとあみちゃんはお屠蘇ですか!
良いですね~(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-12-27 23:10 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ