菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今年もあと2日・・・

今朝は寒かったですね~!
お庭の温度計は-0.2になっていました(>_<)
やっぱり今シーズン一番の寒さだったようです。


午前中、今年最後であろう買い物に行って来ましたが
スーパーは人、人、人!(^^ゞ
そしてカゴには山のような食品が・・・。
皆さん、買い込んでますね~(笑)


今日は隣りのじぃじ(義父)の家の窓拭きのお手伝いをして来ました!
菜々パパは何にも手伝わないでテレビばっか見てる!(怒)

でも、じぃじと私が窓拭きをしている間、フタリの写真を撮っていたらしい。

まっ、それなら許すか!(爆)
c0028792_22303526.jpg

c0028792_22304490.jpg

夕ご飯はお手伝いしたご褒美にと、じぃじがゴチしてくれました(^_-)-☆

明日はちょっとゆっくり出来そうだなぁ♪
Commented by marytoyamachann at 2013-12-30 07:40
菜々ママさん、優しい‼お手伝いしないパパさん許すの~?(笑)
すごく素敵な写真ですけど…(*^。^*)
柔らかい感じで、ほんとうに素敵♥
夜は良かったですね~♪美味しかったですか?
腹巻の件、ありがとうございますo(^o^)o
メリーはグラマーだからLLサイズかな~(o´艸`)
またいろいろ教えてくださいね。
Commented by misarin-1126 at 2013-12-30 09:25
おはようございます\(^o^)/

今年も、とうとう残り2日になりましたね^^:
隣近所さんも窓拭きに障子貼りしまいます\(^o^)/
ピカピカの新年を迎えられていいですね。
素敵な写真が沢山・・・編集も上手です(拍手)
私も、買い出しに出かけてきます\(^o^)/
Commented by ひなたママ at 2013-12-30 16:45 x
大掃除お疲れ様です。
今年もあとわずかですね~1年がアッというまです。
買い出し人多すぎです~!残業しても追い付かないくらいの
商品が出ていくので毎日必死~早く通常に戻って欲しい(苦笑)
我が家の今年の大掃除はパパ大活躍で(笑)私は
キッチンくらいしかやってないです^^;
一応新年はすっきりと迎えられそうですが、お飾り買ってない。
ウトウトねんねの菜々ちゃんと凛くんは、お掃除見守り隊だね。
窓ピカピカにしたけど、すぐに我が家は鼻あとついちゃった^^;
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-12-30 18:40 x
え、この大晦日にゆっくりできる人って、どんな人?(笑
明日は、きっちり主婦業に専念しなければいけない私です。

菜々ちゃんの腹巻かわいい♪ホント、私も欲しい!
お漏らしがあったんですね。 大の方は大丈夫ですか?
ラフィは2,3日に一回くらいのペースで大の落し物があります。
小の方はまだ大丈夫です。
菜々ちゃんはおパンツの準備もあるし、さすが菜々ママさんです。
あみも用意をしたほうがいいかしら? どちらに注文したの?

あすは 今年最後の菜々ちゃんの検診日ですね。
血液検査も、エコーもパスして新年を迎えましょう♪
Commented by nana_mama7 at 2013-12-30 23:43
★やまちゃんさん
あはは~!
仕方なく許しましたよ~(笑)
昨夜の夕食はラッキーでした♪
美味しかったで~す(*^_^*)
メリーちゃんはまだ若いからね、LLぐらいでも良いのかも?
でも伸びますから要注意ですね。
私のわかることでしたら、いつでも聞いてくださいね!

★misarinさん
こんばんは~。
1年って、あっという間ですね。
障子など張り替えると気分も一新で良いですよね~。
写真のお褒めの言葉、嬉しいです♪
ありがとうございますm(__)m
Commented by nana_mama7 at 2013-12-30 23:44
★ひなたママ
ありがとう~♪
ほんと1年って、あっという間ですね。
こちらのスーパーも昨日は凄い人でした!
ひなたママもお疲れ様でした~。
でもお掃除はパパさんがやってくれるなんて幸せよ!
窓ね、鼻水つくよね~(笑)

★ラフィ&あみままさん
これは昨日の記事なので、ゆっくり出来ると思ったのは今日のことです。
でも結局はゆっくり出来ませんでしたけどね~。
私も大晦日は主婦業いたします!
菜々のおパンツはマール母さんにお願いしました。
菜々の定期チェックは今日でした。
いつも月曜日に行ってますので。
お陰様で変わりなく新年を迎えられそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-12-29 22:33 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ