人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の通院&今年もありがとう♪

とうとう今日は大晦日!
今年もあと数時間で終わってしまいますね・・・。

そんな中、朝一番で凛太朗と病院へ行って来ました。
2週間前の通院から肝臓のお薬を飲んでいたので、その経過観察でしたが
お陰様で肝臓の数値は正常値に下がっていました\(^o^)/
そして体重も調子が悪くなる前の30kgまで戻りました!

これでお薬もなくなりますので、そのあとに数値が上がって来たりしないか
その経過観察は体調に変化がなければ2ヶ月後でOKと言うことに・・・。

先生には菜々の2週間ごとの通院と、時々の凛太朗の通院では本当にお世話になりました。
先生も看護士さんも、いつも優しく診てくださるので
菜々も病院を嫌がることなく通院できることにも本当に感謝です。
そして先生にも今年1年の感謝の気持ちを伝え、また来年のことも重々お願いして来ました!


グッドタイミングで、さく桃ちゃん姉妹も病院に来ていたので
さく桃パパとママに会って、凛太朗も大喜び♪♪♪
桃ちゃんは肛門腺絞りで、さくらちゃんは血液検査と超音波検査だったようですが
どこも異常ナシでフタリ揃って元気に新年を迎えられるね~(*^^)v

良かった、良かった、菜々ママも嬉しい~~~!


病院から帰ってからは、最後の買い物に行き、お煮しめの代わりに筑前煮を
そしてなますときんぴらを作りました~(^_-)-☆
いちよう主婦もしましたよ(笑)


お陰様でこれで菜々も凛太朗も安心して新年を迎えられます。

来年は2月に凛太朗が9歳に、そして3月には菜々が15歳になります。
これからまたどんな体調の変化が起こるか不安なこともありますが
とにかくフタリを全力で守るだけです!

今年もこの親バカブログの菜々と凛太朗を見守ってくださって
本当にありがとうございましたm(__)m

また来年も菜々&凛太朗共々、よろしくお願いいたします。

凛太朗の通院&今年もありがとう♪_c0028792_15292311.jpg

皆さま、ご家族揃って良いお年をお迎えくださいね♪
Commented by sakura_momokos at 2013-12-31 16:46
最後の最後まで~~
会えて嬉しかったな♪ご挨拶も出来たし♪
菜々ちゃんには会えなかったけど、凛ちゃんには会えて
良かったわぁ~凛ちゃんも毛並みがとっても良くなって、ふくよかになって(笑)良い結果だったし!
気持ちよく、菜々凛家も年越しが出来るね♪♪
嬉しいよん(*^^)
今年1年大変、お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
Commented by チロ母 at 2013-12-31 16:47 x
菜々ちゃんも凛ちゃんも安心して新年を迎えられますね(^^)
本当に良かったですー♪

今年は菜々ママさんとお知り合いになれて嬉しかった
です(*^^*)
前から読み逃げはしていたんですけどねー(^^;
来年もどうぞよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください(*^^*)

今日の菜々凛ちゃんのお写真もすごくステキ(^з^)-☆
Commented by やまちゃん at 2013-12-31 17:41 x
凛太朗君も良かったね♥
これで、安心して新年が迎えられますね‼
今年は、菜々ママさんとお友達になれて、ほんとうに嬉しかったです\(^o^)/今年の初めから、いつコメント入れようかと…
思い切るまで、かなり時間かかりましたが(o´艸`)
来年も宜しくお願いしますね。
Commented by MaNa at 2013-12-31 22:26 x
凛ちゃん、本当に良かったです(*^-^*)
元気になったからまたベリと遊んでネって、伝えて下さーい♪♪
菜々ちゃんも凛ちゃんも安心のお正月ですネ!
ベリも先日の年内最後の病院、異常なしでした◎

今年も家族みんなでお世話になりまして、
ありがとうございました♪
来年もどうぞよろしくお願い致します(*^人^)
佳いお年をお迎え下さい♡♡
Commented by nana_mama7 at 2013-12-31 22:34
★さくらママ
こちらこそ、今日も会えて嬉しかったわ~(笑)
凛の元気になった姿を見てもらえて良かった!
ほんと毛並みもふわふわだし、ふっくらしたしで元気だったでしょ?
さく桃ちゃんも元気に新年を迎えられて、本当に嬉しいよね~。
今年1年、さく桃家には本当にお世話になりました。
来年も菜々凛共々、よろしくお願いします♪

★チロ母さん
はい、いつも応援ありがとうございます!
私も今年はチロ母さんとお友達になれて嬉しかったです♪
来年も菜々凛共々、よろしくお願いいたします。
病院界隈で見かけたら、絶対に声を掛けてくださいね~。
私も掛けますので(笑)
Commented by nana_mama7 at 2013-12-31 22:35
★やまちゃんさん
凛のこと、ありがとうございます~。
これで安心して新年を迎えられます。
今年の初めからブログを見てくださっていたんですか~?
それはすっごく嬉しいです。
ありがとうございます。
来年も菜々凛共々、よろしくお願いいたします(*^_^*)

★MaNaちゃん
ベリーくんも元気に新年を迎えられること、本当に嬉しいね♪
お陰様で菜々凛も安心して年を越せそうです。
またいつでも遊びに来てくださいね~。
凛も超元気ですから(笑)
こちらこそ、いろいろお世話になりありがとうございました。
来年も菜々凛共々、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいね~(*^_^*)
Commented by ラフィ&あみまま at 2013-12-31 23:01 x
ふたりとも 結果オ^ライでしたね。
安心して新年を迎えられますね♪

11時です。 
1時間後からもよろしくお願いします。
Commented by 1997filly605 at 2013-12-31 23:30
いつも可愛いフタリに癒されました
来年も宜しくお願いしますね
いつまでも元気でいてね菜々ちゃん、凛君・・・
Commented by misarin-1126 at 2013-12-31 23:54
菜々ママさん !すべこんでコメント書いてます^^:

菜々ちゃん!凛君! 今年は、楽しませてもらいました。
来年は、奈々ちゃん15歳ですか・・・素晴らしい。
我が家のアルフは12歳になる時にお星さまになったの・・・。
菜々ちゃん頑張れ\(^o^)/
凛君は9歳ですか・・・我が家の凛は8歳になります。
一緒に頑張りましょうね(=^・^=) ワンワン
来年もどうぞよろしくお願い致します。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
Commented by nana_mama7 at 2013-12-31 23:56
★ラフィ&あみままさん
そうですね!^^;
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

★フィリーママさん
そう言って頂いて、ありがとうございます。
いつも菜々凛への応援もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
菜々凛も頑張ります(*^_^*)
Commented by nana_mama7 at 2013-12-31 23:58
★misarinさん
いつもありがとうございます。
アルフちゃんは12歳でしたか・・・。
菜々も頑張って欲しいです。
凛は凛ちゃんと一緒に頑張りましょうね~(*^_^*)
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2013-12-31 15:30 | 病院に行った日 | Comments(11)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ