菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリとのんびり~♪

このお正月で食べ過ぎたのか、胃が重たい菜々ママです^^;
脂っこいものを食べている訳じゃないので、きっとお餅の食べ過ぎかなぁ(笑)
来週は粗食で行きましょう!


菜々の足の保護のためにフローリングの部分にはピンクのヨガマットを
敷いているのですが、日中はその部分で寝ていることが多いんです。
起き上がる時に滑らないから菜々自身、安心なのかなぁ?
それとクッション性もあるから気持ちが良いのかも知れないね?

c0028792_22234342.jpg

日中はオフタリさんと、のんびり~♪♪♪

寝てばかりいるから、ちょっとちょっかいを出すと迷惑そうなお目々で見られちゃった!
ずっと『遊ぼう!遊ぼう!』ばかりで「もう遊ばないよー!」なんて言っていた頃が
懐かしいな~・・・。


お正月休みも明日で終わり・・・。
今年はゆっくり出来たけど、あっと言う間ですね~!
Commented by marytoyamachann at 2014-01-05 11:58
のんびりまったりの一日ですね。
二人とも、穏やかなお顔♥たまにはね~こんな日もいいですね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
メリーは、おもちゃで遊ばなくなって…たま~に、引っ張りっこしよ~って!ほんと、また今度‼って言ってた頃懐かしいなぁ~(^。^)y-.。o○元気だったらそれでいいっか(*^。^*)
Commented by あつこまま at 2014-01-05 12:55 x
私も今日はの~んびり。
やっと帰りましたよぉ~疲れた。
可愛いけどね、やっぱり疲れます。
パパがほとんど仕事だったので、お正月気分もないかな?
いつも通りって感じでした。
Commented by kei at 2014-01-05 17:47 x
「もう遊ばないよ~おしまいね。」って言っていたのに
いつの間にか立場が逆転しましたよね。
フタリが大人になったのですね。
のんびり~がとても貴重で有り難いと感じてしまいますね。
シニアなったからこそ「のんびり」出来るんですものね。

お休みは 待ち遠しくて来てしまうと駆け足のような感じです。
お仕事頑張って下さい。




Commented by nana_mama7 at 2014-01-05 22:21
★やまちゃんさん
はい、このお正月休みは、のんびりマッタリの日が多かったです(笑)
メリーちゃんもおもちゃで遊ばなくなりましたか?
みんなそんなお年頃なんですね~。
懐かしいけど、今が元気なら良しです!

★あつこまま
お疲れ様でした~。
可愛いけど疲れるって、わかりますよ~!
パパさんもずっとお仕事だったのね。
大変だよね~。
ほんとお疲れ様ですm(__)m

★keiさん
ほんとkeiさんのおっしゃる通りです!
のんびりも良いですが、ハチャメチャの頃が懐かしいです~。
でもシニアの可愛さにどっぷり浸かっちゃってます(笑)
ほんとお休みは待ち遠しいけど、始まってしまうとあっと言う間ですね。
keiさんは、もうお仕事始まっているんですもんね。
頑張ってくださ~い!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-01-04 22:23 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ