人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

2014年始動!

今日から菜々パパも仕事始め!
我が家もいつもの生活に戻りました(^_-)-☆


そして、いつもの生協さんも来ました!(笑)
2014年始動!_c0028792_2154967.jpg
凛くん、すかさず小松菜をゲット!^^;


2014年始動!_c0028792_21542158.jpg

菜々がまだピチピチの頃のフタリの体重差は5kgぐらいでしたが
現在は9kgぐらいになってしまいました(^_^;)
決して凛くんだけが、デカイ訳ではありません(笑)


去年の3月、菜々に大きな発作が起きてから、何かあった時は側に居てあげたいと思い
仕事を休職しています。
その後、お陰様で発作は起きていないし、まだ介護が必要な訳ではありませんが
ハイシニア&シニアの姉弟なので、急に何が起こるかわかりませんから・・・。

2014年の菜々凛家、のんびりと始動です(*^_^*)
Commented by あつこまま at 2014-01-07 08:26 x
菜々パパさん、昨日からお仕事なのね。
家族の為に頑張って貰いましょうね!!

何があるかわからないもんね。
側にいればいつでも安心だもんね。
菜々凛ちゃんもお母さんがいてくれて…

Commented by marytoyamachann at 2014-01-07 18:14
そばにいてあげられる事ができるのって、大事‼
それができる環境だったら…
凛太朗君も菜々ちゃんも安心だね♥
我が家は私も頑張らないと…(T_T)まぁー、小兄がいるから!
一人でお留守番してる子は、心配だよね(´・_・`)
凛太朗君、小松菜食べたの?(´∀`*)ウフフ
Commented by nana_mama7 at 2014-01-07 21:49
★あつこまま
はい、菜々パパには菜々凛のためにも頑張ってもらわなくちゃです(笑)
去年の凛のことでも思ったけど、本当に急に起こるからね・・・。
だから一緒に居られる時は一緒に居てあげようと思ってます。

★やまちゃんさん
そうですね、いろいろな環境がありますからね。
でも今は菜々も凛も元気なので仕事できそうです(笑)
何かあった時は急に休めない時もあるので、もう今はこのままでいます。
そうそう、メリーちゃんは小兄くんが居てくれるから
寂しくないよね~♪
小松菜ですね?^_^;
はい、しっかり葉っぱをムシャムシャしてましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-01-06 22:03 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ