菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おニューの腹巻ちゃん♪

今日は父の2回目の祥月命日だったので、母とお墓参りに行って来ました。
ここでもお願い事は菜々と凛太朗のことばかり・・・(笑)
でも今日はあの日のことを思い出しながら、父を偲びました。

お墓参りの帰りに母と買い物をして、昨日のブログに書いたように
菜々の腹巻の洗い替えを買って来ました(^_-)-☆
c0028792_22452535.jpg

今回のはちょっと淡い感じにしてみました♪
カワイコちゃんは何でも似合っちゃうなぁ~(爆)


c0028792_2364281.jpg

凛くんは、いつもカエルさんと仲良しこよし(*^^)v


今日は夕方から雨が降り出し、夜になってかなり強く降っています。
明日も午前中は雨が残るようで、夕方からは雪マークもついていました。
積もることはないようですけどね。
Commented by misarin-1126 at 2014-01-08 23:18
こんばんは(*^_^*)

菜々ちゃんの可愛い腹巻♡♡♡ですね(´ー`)フッ 似合ってます♪
凛君は、かえるさんが好きなのですね^^
我が家の凛は、昨日持ち帰った『石』を銜えての散歩でしたよ^^:
変な癖ですよね(*^m^*) ムフッ
Commented by チロ母 at 2014-01-08 23:40 x
おニューの腹巻も可愛くてとっても似合っています♪♪
女の子は腹巻できていいですね。
男子は。。。チロは基本圧迫排尿ですが、まだちょろっと
出る時もあるんです。

凛ちゃんのかえるさんを押さえているお手々可愛い(*^^*)
Commented by MaNa at 2014-01-09 01:32 x
菜々ちゃんのおニュー腹巻姿(*´ω`)
可愛いですネ♡♡
私も今、ピンクのボーダー腹巻なうです(笑)

最近、ベリの具合が一気に悪くなったので、
ヒヤヒヤしていたんですが。。
土手に連れて行ったら急に元気になって、
足取りも軽くて、たくさんお散歩してくれました♪

お友達に逢うと元気になるみたいです(*^-^*)
晴れて暖かい日に菜々ちゃん凛ちゃんにも逢いたいです♡
Commented by あつこまま at 2014-01-09 08:01 x
お母さんとお父さんのお墓参りに行かれたのね。
私も暮れに帰った時に行って来ました。

おぉ~菜々ちゃん、新しい腹巻ちゃんですね。
これも可愛いですよん♡

千葉も雪マークあるけど、降るのかな?
Commented by marytoyamachann at 2014-01-09 17:16
菜々ちゃん(*^◯^*)やっぱりセクシー♥似合うわ~(*^。^*)
凛太朗君、カエルちゃんと仲良しさんですね‼
メリーだったら、もう破壊してるわ(ToT)ヌイグルミはすぐ解体してしまうんです。゚(゚´Д`゚)゚。
お父様、きっとみんなを守ってくださいますよ(^。^)y-.。o○
Commented by nana_mama7 at 2014-01-09 20:26
★misarinさん
こんばんは♪
ありがとうございます~(*^_^*)
凛はこの手触りのぬいぐるみが大好きなんです。
凛ちゃんは石がお気に入りなんですね。
咥えてのお散歩は大変そうですよね^^;

★チロ母さん
ありがとうございます~(*^_^*)
そっか、腹巻って男の子は無理ですよね^^;
チロくん、まだちゃんと出る時もあるんですね。
圧迫排尿って、かなり圧迫するんですよね?
難しそうですが、コツをつかめば出来るのかなぁ?
凛の側にはいつもカエルさんが居るんですよ~(笑)

★MaNaちゃん
ありがとうございます~(*^_^*)
MaNaちゃんも腹巻愛用者なんですね。
お腹は冷やしちゃダメだもんね(^_-)-☆
ベリーくん、具合が悪かったの?
知らなかった・・・。
でも元気になってくれたようで安心しました。
やっぱり土手はパワースポットなのかな♪
はい、また遊びに来てくださいね~。
最近は寒くてフタリとも用を済ませると、サッサと家に入ろうとします(笑)
Commented by nana_mama7 at 2014-01-09 20:30
★あつこまま
はい、行って来ました。
あつこままもお墓参りに行って来たんだね。
菜々の腹巻、洗い替えが欲しくなっちゃって(笑)
今日は思ったより晴れて来ちゃっているけど、ほんとに降るのかな?

★やまちゃんさん
うふっ、ありがとうございます~(*^_^*)
凛、カエルさん好きですが、至るところをカミカミして
オペしてるので傷だらけなんですよ~^^;
そうですね。きっと、父が守ってくれると思います。
ありがとう~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-01-08 22:50 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ