人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

初対面!

今日はプー助くん&アクセルくん兄弟のおうちに遊びに行きました♪
2ヶ月前にプーパパちゃんとみんみんちゃんは凛太朗に逢いに来てくれましたが
プーアク兄弟に逢うのは、今日が初めて☆彡

遊び上手のアッくんと、物怖じしない凛太朗・・・・。
ガウガウとっても楽しそうに遊んでいました♪
凛太朗はアッくんのお尻を追いかけては、ちょっかいを出し「遊ぼうよ!」
初対面!_c0028792_21292029.jpg
アッくんが休憩すると側に行って、「もっと遊ぼうよ!」とワンワン!
休憩する間もなく、アッくんは凛太朗の相手をしてくれていました。
初対面!_c0028792_2128115.jpg
こんなに楽しそうに遊ぶ凛太朗を見たのは初めてで、私も嬉しくなっちゃった♪
アッくんは菜々とも引っ張りっこをして遊んでくれたね~、ありがとう♪
プーちゃんが新しいおもちゃをカジカジしていると、
それを欲しそうに見つめる菜々・・・・、笑っちゃう!
みんな思い思いに遊び、もちろん私達もいろいろな話しをして
楽しい時間を過ごしました。
初対面!_c0028792_22344065.jpg
気持ち良さそうに寝ていたふたり・・・・。
あっ、菜々に見つかっちゃった~o(*^▽^*)oあはっ♪

プーアクファミリーさま、今日はお世話になりました<(_ _)>
またまた親子揃って楽しい時間をありがとうね~(^人^)感謝♪
ではまた次回を楽しみに・・・・(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ
プーパパちゃんが「凛は良い子になるよ~!」って言ってくれたことが
すんごく嬉しかった菜々ママでした(親バカ~o(*^▽^*)oエヘヘ!)

凛太朗 生後125日 体重19.0㎏
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-06-26 21:33 | 楽しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ