菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

食への執着心!

今朝は雨がポツポツ・・・。
日中は思ったよりも日差しがあったので、凛くんともお散歩に行けました♪
カメラを持って出たのに充電切れでした~(涙々)

c0028792_21251848.jpg

c0028792_21252923.jpg

c0028792_21253850.jpg

c0028792_21254765.jpg

c0028792_21255648.jpg

c0028792_2126799.jpg

1日の終わりのチッコタイムは22時なんですが、21時半前から菜々ちゃんの
熱い視線を感じます(^_^;)

ご飯を食べた後から、ずっと寝ているのになぁ~。
チッコがしたいと言うより、その後の夜食狙いだと思うのですが
その食への執着は凄いもんです(笑)

そんな前向きな菜々ちゃんの生き方を私も見習わなくちゃね♪

こうやってブログを書いている今も、背中には熱い視線がガンガンです^^;
そろそろ時間だもんねぇ~(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2014-01-09 23:03
菜々ちゃん、トイレタイム&夜食タイムは終了
しちゃったね~~もう夢の中かなぁ?
ほんと、菜々ちゃんを見ていると、生きるってこういう事なんだぁ、後ろを振り向かず、常に前をみて先をみて
いるものね~ほんと、見習わなくちゃ!!
どんどん冷えてきているから、みんな暖かくして
お休みしてね(*^^)
Commented by marytoyamachann at 2014-01-10 21:04
広島は、朝雪が降ってたんですよ(><)
寒いからまた洋服着る練習しました(*^。^*)
食欲があるのはいい事‼食べるということは、生きることだから\(^o^)/菜々ちゃん、最高だよ♥
今日の凛太朗君、大人顔(^。^)y-.。o○
イケワンだね(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2014-01-10 21:48
★さくらママ
お誕生日おめでとう~♪
また素敵な1年を過ごしてね(^_-)-☆
昨夜、コメントをくれた頃には菜々は夢の中でした~。
今晩も寒そうだなぁ・・・。
暖かくして行って来なくちゃ!
菜々は本当に見習うことが多いよ。
今のジブンの身体の状態を受け入れて、出来ることはまだしっかりしているもんね。
私も見習わなくちゃだよ~。

★やまちゃんさん
広島は雪でしたか~?
こちら東京もとっても寒い1日でした(>_<)
メリーちゃん、洋服は慣れて来たかな?
寒い時はやっぱり洋服が良いですもんね~。
ほんと、菜々の食欲は元気のバロメーターなので
食欲モンスターは嬉しい限りです。
凛に大人顔は似合うかな?
イケワンだなんて、うれぴぃ~~~~~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-01-09 21:44 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ