菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

新しい御守り&美味しいケーキ♪

今日は嬉しいことがありました♪

菜々と凛太朗の新しい御守りを柴又帝釈天に初詣に行くさくらママに
お願いしていたのですが、それをさく桃パパが私用のあとに
家まで届けに来てくれました(*^_^*)

車が止まったのがわかったので駐車場まで出て行くと
凛太朗が窓に飛び掛って『ワォォォーン!』
直訳:『ボクちんもご挨拶に行きたいでつ~!』

吠え方で怪しい人が来ての警戒か、知っている人が来ての喜びかって
わかりますよね~(^_-)-☆

さく桃パパもお庭まで来てくれたので、フタリを出してあげるともう大喜び♪
凛太朗は、あみあみボールを持って行って、引っ張りっこしてもらったね~。
でも遊びながら、まだ門の外を気にしている様子・・・。
きっと後から、さくらママとさく桃ちゃん姉妹が来ると思ってたんだね。
遊びながら、何度も何度も門の外を見ていました。
また暖かくなったら遊びに来てもらうね~(*^_^*)

新しい御守りは日の良い日から付けましょう!

c0028792_20373283.jpg

菜々&凛太朗と、あとひとつは一緒に頑張るお友達へ・・・。


そして、さく桃パパが美味しいケーキを買って来てくれたので~す\(^o^)/

c0028792_2038116.jpg

パティシエ イナムラ ショウゾウのケーキだよ~♪♪♪

ケーキ好きのワタクシは、菜々凛以上に大喜び\(^o^)/ (爆)

野暮用で出掛けている菜々パパを待っていられず、3時のおやつにイチゴのケーキを頂きました♪
このケーキも大人気だそうで、10時半頃だったのに最後の1個だったんですって~!
そんな貴重なケーキちゃん、とっても美味しかったです(*^^)v

嬉しくてニコニコしながら食べている私を見つめる4つのお目々たち・・・。
あまりにも視線が痛かったので、ちょびっとお裾分けです^^;

c0028792_20393250.jpg

美味しいものは分け合わなくちゃね(笑)

さく桃パパ、いつも気にかけてくれて、今日は愛情を感じちゃったよぉ~(爆)
本当にありがとうございましたm(__)m
そして凛太朗とも遊んでくれて、ありがとうね(^_-)-☆


満足したフタリは夢の中へ・・・。

c0028792_20395735.jpg

この連休は何も予定がなかったけど、今日はとっても嬉しい1日となりました♪
Commented by misarin-1126 at 2014-01-12 21:23
こんばんは(^^)/

ワン足の可愛いお守りがあるのですね(*^o^*)
それも、ピンク色女のワンコ用とブルーは男のワンコ用♡可愛い♡

菜々ママさんのイチゴcakeを見つめる4つの目(≧m≦)ぷっ!
凛も食べ物を食べている時の『目力』は格別です^^:

おふたりさんの寝顔が可愛いですね!どんな夢を見ているのかな
cakeの夢かなぁ~^^:
Commented by marytoyamachann at 2014-01-12 21:39
可愛いお守り!御利益ありそう\(^o^)/
きっとこの一年、大丈夫:*:・(*´ω`pq゛

ケーキ、めちゃくちゃ美味しそう(*^◯^*)
菜々ちゃんと凛太朗君のお目目…おすそ分けしなきゃ(T^T)
おいしいものはみんなでŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
いい一日でしたね♥
Commented by sakura_momokos at 2014-01-12 23:11
凛ちゃん、喜んでくれて良かったわぁ~
本当は一番、さくらママに会いたかったでしょ?(笑)
そうだよね?そうでしょ?(爆)
↑強制的に言わせようとしてる;^^
こちらこそ、お気遣いをありがとうございました♪
ジャージーミルクたっぷりの生クリームのロールケーキ美味しかったよん♪
正月明けから、うまうまばかり・・・
お互いに元の体重に戻すのが大変どすなぁ~(笑)
それから、お祝いコメントをいつもありがとう♪
Commented by kei at 2014-01-13 09:37 x
あ~お守りお揃いです。
神様は違うけれど...。(笑)
桃色が菜々さんのかな。
お揃いにドキドキ嬉しくなっちゃいました。
きっとご利益有ります♪
分け合ったケーキも可愛いですね。
同じものを分け合えるって嬉しいです。
シニアワンコの特権ですね。
Commented by チロ母 at 2014-01-13 17:32 x
ケーキ美味しそうですねぇ♪
よく1つで我慢できましたね(笑)
菜々凛ちゃんもウマウマ良かったねー(^^)
Commented by nico-heal at 2014-01-13 20:50
こんなかわいいペット用のお守りがあるんですね~。私も欲しくなっちゃいました。
ケーキもいいな~。
Commented by nana_mama7 at 2014-01-13 23:23
★misarinさん
こんばんは。
はい、この御守り可愛いですよね~。
お友達に頂いてから、ずっと放さずしています。
ご利益ありですよ~。
食べ物を前にした時の目力はみんな凄いんですね~。
昨日、凛は寝走りしていたので、きっと楽しかった夢を見ていたと思います。

★やまちゃんさん
はい、この御守りはご利益ありです!
そう信じてつけています(*^_^*)
ケーキ、美味しかったです~♪
みんなで仲良く食べたので、もっと美味しく感じましたよ。

★さくらママ
凛ね、ほんと大喜びだったよ~。
う~ん、さくらママにねぇ・・・・・・・・・・・・。
そうかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
そういうことにしておきます(笑)
ロールケーキ、なかなか美味しいよね~。
生クリーム好きにはたまりません(笑)
ほんと!体重ヤバイよ^^;
これからは粗食で頑張らなくちゃね~(*^_^*)
Commented by nana_mama7 at 2014-01-13 23:23
★keiさん
御守り、お揃いですか~。
今年15歳組同士、頑張って行きましょうね!
はい、桃色は菜々で空色が凛です。
絶対にご利益ありますよね~(*^_^*)
独り占めしたら後が怖いので、みんなで仲良くです(笑)
はい、シニアワンコの特権ですよね~(^_-)-☆

★チロ母さん
きゃ~、チロ母さん、言わないで~(笑)
でもね、ほんとに我慢するのに必死で頑張りました(爆)
もう何でも読まれてますね~。
でも嬉しい!(*^_^*)

★nicoさん
可愛い御守りで今年も元気に過ごせたら嬉しいです。
nicoさんち方面にはありませんか?
今はワンコ用もあるんですもんね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-01-12 20:42 | 嬉しかったこと | Comments(8)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ