菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雪は空振り、でも寒過ぎるぅ~!

今日は本当に寒くて、冷蔵庫の中にいるような1日でした。
午前中には雪の予報も出ていましたが、雪はもちろん雨も降りませんでした!
でも空気が乾燥しているから、ちょっとはお湿りがあっても良かったかも~。


水曜日はちょこっと実家へ顔を出すことが多いのですが
お留守番の菜々ちゃんには腹巻の上に洋服を着せてあげました。
もう過保護ママで良いのだぁ~(^_-)-☆

c0028792_23195998.jpg

c0028792_23201055.jpg

気持ち良さそうに寝ている寝顔を見られる幸せ・・・。
こんな幸せな日々が永遠ではないことはわかっているけど
少しでも長く続きますようにと祈るばかりです・・・。
Commented by misarin-1126 at 2014-01-16 15:38
こんにちは(*^_^*)
雪の予報の日は、寒かったですね^^:
埼玉でも流石に耳あてが欲しかった・・・へへへ
今日は、ぽかぽかで11度♡洗濯ものもお布団もほっかほっか!
毎日マイナス15度~マイナス7℃の世界には帰りたくない私です。
まったり!お二人さん(うん?)いいですねぇ~゚*。(・∀・)゚*。
Commented by nico-heal at 2014-01-16 17:42
私も毎朝、布団の中でらん丸のぬくもりを確かめて、ほっとして、そしてこんな朝をずっと迎えられたらいいな~っていつも同じこと思います。
犬って10歳過ぎるとなんだか幼犬に顔が戻ってきません?
ますます可愛くて、離れられないですよね^^。
Commented by marytoyamachann at 2014-01-16 17:51
なんだか、菜々ちゃんと凛太朗君の顔見てたら涙出ちゃった…
永遠じゃないって、ほんとわかってるんだけど…少しでも長くって思うわ~♥
菜々ママさん、過保護バンザイよ‼って、過保護じゃないと思うけど(^-^)V
Commented by nana_mama7 at 2014-01-16 21:05
★misarinさん
こんばんは(*^_^*)
はい、昨日は本当に寒い1日でしたねぇ。
埼玉も寒いでしょうね~。
でもお山から比べればヒヨッコでしょうかね?(笑)
マイナスの世界にはいつお帰りですか?

★nicoさん
みんなぬくもりを感じながら、同じことを思っているんですね・・・。
nicoさんのお気持ち、良く分かります~!
そうですね、ワンズも幼犬に戻りますよね。
それがまた可愛くて可愛くて仕方がないんですよね(*^_^*)

★やまちゃんさん
私はやまちゃんさんのコメントを見て泣けて来ました(涙々)
最近は涙もろくて困ります^^;
そうなんです、永遠じゃないのは重々ね・・・。
だからこそ、少しでも長く一緒に居たいんですよね!
過保護、バンザイですね~\(^o^)/
みんな過保護ママで嬉しい!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-01-15 23:22 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ