菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちぃ~と、ユルユル・・・

今日は日中、ちょっと暖かでした~♪
週末はもっと暖かくなるようですが、このまま続くってことはないですよね~。
寒暖の差が激しいと体調を崩しやすくなるので要注意です!


今日もいつもと変わりない1日・・・。
朝散歩から始まって、昼チッコに昼散歩、そして夕方チッコ!


昼散歩は誰にも会えず。。。でもその分、のんびり歩けるから良いよね♪

お散歩から帰って来て、ネムネムの凛くんです(-_-)zzz
c0028792_22404219.jpg

c0028792_22405429.jpg


c0028792_2241550.jpg

c0028792_2241204.jpg

横になっている菜々ちゃんのお腹がキュルキュル鳴ってるぅ!^^;
案の定、ちょっとユルユルに・・・(汗^^)
こんな時の常備薬としてもらっているお薬をお昼頃に飲ませました。
今はお腹の音もしなくなって来たねぇ~(^_-)-☆
Commented by misarin-1126 at 2014-01-22 09:00
おはようございます\(^o^)/

わぁ!沢山お散歩した後は、ネムネムtimeですね・・・♪
いっぱい寝て起きたら、ウマウマtimeかなぁ~\(^o^)/
菜々ちゃん、お腹のお薬のんで治ってよかった!
ゆっくりやすんでね(^_-)-☆
Commented by さくらママ at 2014-01-22 10:27 x
菜々ちゃん、ゆるゆるはどうかなぁ?
お腹ちゃん落着いてくれると良いね!
きっとお薬の効果ありだよ(*^^)
Commented by あつこまま at 2014-01-22 10:38 x
おはよう~。
菜々ちゃん、お腹ゆるゆるに?
お薬が効いたて良くなってるかな?
早く治りますように^^
Commented by チュチュミュウママ at 2014-01-22 16:21 x
先日はありがとうございました♬
いつも美味しいオヤツをご馳走様ですっ。
ゲラゲラ笑って、ストレス発散(笑)

菜々ちゃん、大丈夫かな~?
ママがついてるし、お薬も飲んだしっ。
すぐに良くなるよん♬

最近、凛ちゃんのお目々が二駅クッキリになってる気がする!
可愛いんだからん*\(^o^)/*
Commented by nico-heal at 2014-01-22 19:59
菜々ちゃんのお腹どうですか?
ワンコってすぐゆるゆるになりますよね・・・。
草とか食べるからかなあ。(ウチの場合)
早くよくなりますよ~に^^。
Commented by やまちゃん at 2014-01-22 20:24 x
菜々ちゃん、その後どうですか?
お薬効いてもう大丈夫かな?
食欲全開の菜々ちゃんにもどってるよね~
この季節は、体調の変化がいろいろありますね!
菜々ママさんの素早い対応で安心だわ(^^)
Commented by nana_mama7 at 2014-01-22 23:15
★misarinさん
こんばんは。
ネムネムのあとはウマウマですね~(笑)
私も菜々凛のような生活がしてみたーい♪
今日は出るものが出なくて、それはそれで心配で・・・。
ちょっと様子を見ています。
いつもありがとうございます~(*^_^*)

★さくらママ
結局、今日は出なかった・・・。
最近の菜々は1日絶対に1回はしているので、ちょっと気になる。
ゆるいのも心配だし、出なくても心配(笑)
そう言えば、今日はオナラもしてないわ~^^;
いつもありがとうね~(*^_^*)

★あつこまま
こんばんは。
今日は1日出ませんでした。
それはそれは心配で・・・。
いつもありがとうございます~(*^_^*)
Commented by nana_mama7 at 2014-01-22 23:15
★チュチュミュウママ
こちらこそ、ありがとうね(^_-)-☆
ほんとチュチュミュウママと楽しい話しをしていると
ストレス発散できるわ~(*^_^*)
菜々は結局、今日は出ませんでした。
お腹のキュルキュル音もしないし、オナラも出てない・・・。
それはそれで心配だよ~(>_<)
凛の可愛いお目々?
それは前からよ~!
気が付かなかったチュチュミュウママが悪い!(爆)
いつもありがとうね~(*^_^*)

★nicoさん
今日は落ち着いていますが、出ないと出ないで心配に・・・(笑)
菜々は草は食べませんが、食べる子はそれが原因でゆるくなるのかな?
いろいろ心配は尽きませんね~(>_<)
いつもありがとうございます~(*^_^*)

★やまちゃん
今日は出ませんでした^^;
落ち着いていると思って良いのか、出なければ出ないで心配です。
若い子なら良いんだけど、ハイシニアさんはちょっとしたことが
気になってしまう・・・。
いつもありがとうございます~(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-01-21 23:20 | 日常生活の中で | Comments(8)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ