菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ご心配、ありがとうございます!

菜々のお腹ユルユルでは、ご心配のコメントを頂きまして
ありがとうございましたm(__)m

今日は1日お通じがありませんでした。
若い頃なら「治まっているんだな!」で安心するんですが
踏ん張りが利かず、小出しになっている今の菜々を思うと
出なければ出ないで、また心配になってしまいます。

明日の朝まで大丈夫かな・・・?


c0028792_23271111.jpg

c0028792_2327228.jpg

菜々も凛太朗もお家の中では寝てばかり!(笑)
フタリでおもちゃで遊んでいた頃が懐かしくなっちゃいました^^;
Commented by やまちゃん at 2014-01-23 08:12 x
わかるわ~!出たら出たで心配!出なければ出ないで心配・・・ほんと、うんちに一喜一憂ですよ(^^:)
このまま、落ち着いてくれたらいいね!
我が家も、おもちゃで遊ばないな~
去年父さんが買った、ボールにロープがついたおもちゃ
新品のままです・・・
破壊してた頃が、ほんと懐かしい(;;)
Commented by misarin-1126 at 2014-01-23 09:24
菜々ちゃん、寒い~無理なくしてね(^^)/
おばちゃんも、背中が痛くてクシャミも辛いのでねんねしてよかな
菜々ちゃんも一緒にねんねしよう+.(*'v`*)+
9歳頃から年々寝ている時が多いけど、人間の年齢になおしてみると納得かなぁ~^^
Commented by ranranlabra at 2014-01-23 10:45
菜々ちゃん、落ち着いたようで一安心ですね??
我が家のミントもあー見えて??デリケートな部分があるので(笑)たまぁに下痢したりするのですが、一食抜いて出なけりゃ出ないて心配になります
ましてや10歳過ぎるとね…
早く暖かくなってシニアさん達の体調が安定すると良いですね
引き続きお大事になさってくださいね(^_-)

ミントにもお祝いコメントありがとうございました*\(^o^)/*
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-01-23 15:20 x
ありり。。??
菜々ちゃん、お腹がゆるゆるなの?
お薬飲んだのね。
あみは食事を減らしたりして、だいぶ良くなったけど、
なんだか嫌な感じのブツです。
回数も減ってます。  だから、痩せないのかな(笑

相変わらず、いい感じの写真ですね。
一眼の単焦点レンズは持っているものの、口径合わずです。
中古オークション狙いで行きます(笑
Commented by nana_mama7 at 2014-01-23 21:45
★やまちゃん
いつも菜々のこと、気にかけてくださってありがとうございますm(__)m
もう昨日はホント、ウンチに一喜一憂でした(*^_^*)
メリーちゃんも、もう遊びませんか?
みんな、そうなって行くんですね・・・。

★misarinさん
風邪ですか~?
気をつけてくださいね!
今日は私も菜々凛とのんびりしていました♪
misarinさんも凛ちゃんがいなくて寂しいですね~。
お大事にしてくださいね!

★ranranlabraさん
ありがとうございますm(__)m
10歳過ぎるとちょっとしたこともでも気になってしまいますよね~。
ほんと早く暖かくなって欲しいです!
ミントちゃんもデリケートなのですね(*^_^*)
そんなミントちゃんも10歳ですね。
おめでとうございます~(^_-)-☆

★ラフィ&あみままさん
そう言えばあみちゃんもでしたね~?
嫌な感じのブツとは?
でもだいぶ良くなって来たようで良かったですね。
単焦点レンズ、口径が合わないのはマウントをつけてもダメですか?
勿体無いですもんね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-01-22 23:33 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ