人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

昼チッコからの昼散歩♪(笑)

お庭での昼チッコの後に、しっかり充電したデジカメを持って
凛くんのお散歩に行って来ました♪
昼チッコからの昼散歩♪(笑)_c0028792_22505229.jpg

気になる匂いがあると、まだまだグググイー!と引っ張ることがありますが
前から比べると楽になったなぁ~(笑)

お散歩の途中で会ったミニピンのラニちゃん、糖尿病で朝夕と病院で
血糖値の検査をして必要な時にインシュリンを打っているのですが
それがお昼も追加になり、1日3回通院しているんだそうです。
今はもう目も見えないそうで、一生懸命に凛太朗の匂いをクンクンしてくれていました。
ラニちゃん、ママさん、がんばれ~!


菜々ちゃんのお昼寝タイム!(^。^)y-.。o○
昼チッコからの昼散歩♪(笑)_c0028792_2383683.jpg

明方ちょっとしたハプニングもありましたが、ウンPちゃんはしっかりお出ましになりました(笑)
ご心配、本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by tomo at 2014-01-24 00:45 x
無事、ウンPちゃん出て良かったですね(*^_^*)
いつもと違うことがあると、少しのことでも全部気になりますよね(^^;
毎日普通に過ごせることが本当にありがたいことだと思います。
明日も元気に過ごせますように(^_-)-☆
Commented by あつこまま at 2014-01-24 08:14 x
おはよう^^
良かった、良かった。
明け方のハプニングが気になるけど…(笑)
今日明日と暖かいみたいだけど…
お庭で遊べるかな?
それとも、お出掛けかな?
Commented by misarin-1126 at 2014-01-24 11:02
おは!こんにちは(^^)/

凛君!青いフリースが超お似合いですよ・・・男前よ\(^o^)/
散歩は、気持ちいいよね。

菜々ちゃん! 快眠!快食で快ベンで良かった(^_-)-☆
温かくしてネムネムtimeしてね!
Commented by nana_mama7 at 2014-01-24 21:04
★tomoさん
お帰りなさい!
ほんと、いつもと違うことがあると気になってしまって・・・。
大きなことは望みませんので普通が良いです!
普通に過ごせることが一番ですよね(*^_^*)
14歳組、みんな元気に過ごせますように・・・。

★あつこまま
こんばんは♪
明け方のハプニングはまた後日ね(笑)
今日も暖かかったけど、明日はもっとみたいだね~。
お庭ではあまり遊ばないんだよ(笑)
匂いをクンクンしたり日向ぼっこばかり^^;

★misarinさん
こんばんは~。
うふっ、男前ですか?
嬉しいな~(*^_^*)
菜々は最近、食べて寝るがお仕事です(笑)
それでも変わりなく過ごしてくれたら嬉しいです♪
Commented by やまちゃん at 2014-01-24 21:42 x
菜々ちゃん、よかったね~!食べることと出すことは、大事ですから!いつもに戻ればそれでオッケーだね^^
凛太朗君、今日は幼く見える。その時その時で、大人に見えたり幼く見えたり・・・魔性の凛くんだね!
Commented by nana_mama7 at 2014-01-24 22:39
★やまちゃん
ありがとうございます~(*^_^*)
ほんと食べたら出なくちゃね(笑)
さっきの夜チッコの時にもブツも出たので一安心です。
凛は意外と童顔なんですよ~。
大人に見える時が珍しいのかもです(笑)
あっ、でも魔性のオトコなのかも!(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-01-23 23:10 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ