菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり曜日!

今朝は雨上がりのわりには、暖かいを迎えました(^_-)-☆
日中も暖かでしたが、お昼前頃から急に冷たい風が吹いて来て
どんどん気温が下がって来ました(>_<)

さっむ~い!

こんな日はあったかなお部屋で、ぬくぬくが一番です(*^_^*)
c0028792_22471482.jpg

c0028792_22472481.jpg

菜々パパはDVD鑑賞、そして私は可愛いフタリとマッタリ♪
のんびり出来た日曜日でした(*^^)v

夜になっても、外は冷たい風が吹き荒れています。
明日はまた真冬の寒さになるようです・・・。
Commented by あつこまま at 2014-01-27 08:39 x
おはよう^^
今朝はまた寒い~~今日は寒い一日になりそうだね。
昨日は日中ぽかぽかで…
私もひとりのんびりしてました。
韓国ドラマ三昧よ~♪
たまにはのんびりの日曜日もいいよね。
ほこりまみれになってた、ななのおもちゃを処分しました。
悲しいけど…仕方ないです。
Commented by kei at 2014-01-27 09:25 x
菜々ママさん お天気予報当りです。
昨日の夕方からの風は寒かったですね。
小雨もちらついたり...。
今朝の空気は冷たくて小走りでお散歩へ行き小走りで帰って来ました。
わずか5分(笑)
ハイシニアになったからこのお散歩で済んでしまいますが
歩いても歩いても 疲れないハイパワーの頃が懐かしいです。
今日は寒いです。
菜々さんも凛太朗君も暖かくして過ごして下さいね。
Commented by nana_mama7 at 2014-01-27 18:43
★あつこまま
昨日の午後からの急に寒くなったよね!
今日もめちゃくちゃ寒かった〜(>_<)
たまにはドラマ三昧も良いよね!
ななちゃんのおもちゃね…。
寂しくなっちゃうよね。

★keiさん
ほんと、お天気が当たって寒くなりましたね!
こちらは雪がチラつきましたよ。
でもまだ2月もあるので、仕方ないですかね?
ハイシニアさんの無理は禁物ですから、寒い日は仕方ないですね。
ほんとガンガンボールで遊んでいたころが懐かしいです。
ももちゃんもkeiさんも暖かくして過ごしてくださいね(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-01-26 22:47 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ