菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

優しい気持ちをありがとう!

昨日の記事に菜々への良かったね!コメントと、私へのご心配コメントを頂きまして
優しい気持ちをありがとうございましたm(__)m

ワタクシの胃腸炎、今朝は熱も下がり、昨日のような症状もなくなり
まだ完全とは言えませんが、ほぼ復活いたしました(*^^)v
今日は食欲も出て来て、ちょっと甘いものが食べたくなったので
チョコを食べたら胃がおかしくなっちゃった(笑)
もう少しは注意しなくちゃね^^;


今日は日差したっぷりで、リビングはぽかぽか~♪♪♪
c0028792_22481927.jpg

可愛いフタリがイチバンのお薬ですねぇ(*^_^*)
Commented by misarin-1126 at 2014-01-28 23:12
こんばんは(*^_^*)

やっぱり!二人(?)に癒されてましたかぁ~^^
可愛いから仕方ないですよねぇ~(^^)/
でも、まだ無理はしてはいけませんよぅ~^^:
外は寒いですからお大事してくださいね♪
Commented by マール母 at 2014-01-29 07:36 x
少し良くなってきましたか?いっぱい美味しいもの食べて完全復活してねぇ~
お二人さんに癒やしてもらってね!
菜々ちゃんの結果もハナマルで良かったね!
Commented by あつこまま at 2014-01-29 08:50 x
今日はどうかな~菜々ママ。
まだまだチョコはちと早かったかな?(笑)
ついつい食べたくなるよね…
昨日はぽかぽかでのんびり、まった~り出来たかな?
なんと言っても二人が菜々ママにはいいお薬よね^^
今日もぽかぽかだといいね。
あっ、菜々パパはうつってない?
気を付けてね~菜々パパ。

菜々ママ、無理しちゃだめよ!
Commented by marytoyamachann at 2014-01-29 17:12
菜々ママ、大丈夫?無理しちゃ、ダメだよ~(´・_・`)
かわいい二人がいるんだから!
まぁー、チョコはダメね(´ε` )
お互い体調管理しっかりしなきゃね(^。^)y-.。o○
Commented by nana_mama7 at 2014-01-29 21:35
★misarinさん
こんばんは♪
はい、可愛いフタリが一番のお薬です(^_-)-☆
もう完全復活って感じです!
ご心配頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

★マール母さん
はい、お陰様でもう大丈夫で~す(*^_^*)
やっぱりカワイコちゃんが一番のお薬ですね!
菜々のことも、ありがとうございます(^_-)-☆
毎回ハナマルがもらえるよう、頑張ります!

★あつこまま
はーい、もう今日は完全復活って感じです♪
チョコね、ついつい食べたく鳴っちゃって・・・。
食べたあとに後悔!(笑)
今日も日中はぽかぽかだったね~。
菜々パパには移らずに元気にしてるよ!(笑)
明日までは大人しくしてま~す(^_-)-☆

★やまちゃん
はい、もう大丈夫で~す\(^o^)/
やっぱり、チョコはダメ??(笑)
大好きなんですよね~^^;
やまちゃんも元気になって来たようで良かったですね♪
お互いに体調管理に気をつけなくちゃですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-01-28 22:49 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ