菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ボールが大好き!

今日も日差しは、ぽっかぽか~♪♪♪
日差したっぷりのお部屋は、まるで春が来たみたい(^_-)-☆
でもまだ外の日陰は真冬の寒さ・・・。
まだ一番寒い2月が来るんだもんね~。
春はまだまだお預けだよ。


そんなお昼のチッコタイム、お庭に出たらじぃじとバッタリ!
すかさず凛太朗はアミアミボールを咥えてアピール(*^^)v
そんな仕草に菜々もボールを取ろうと小走りに!!!
ピチギャルの頃はボール命だったので、きっと血が騒ぐのでしょう。
後足が弱くなって来ているけど、でも菜々はやる気満々でした。
今は手前にコロコロだけど、とっても嬉しそうにしていた菜々ちゃん・・・。
その気持ちを大切にしてあげなくちゃね~。

c0028792_21522723.jpg

c0028792_21523659.jpg

c0028792_21524764.jpg

c0028792_21525644.jpg

無理は出来ないけど、今できることをしたいよね~!
そんな菜々を見て、今日は何となく嬉しい1日となりました(*^_^*)
Commented by misarin-1126 at 2014-01-29 22:58
こんばんは(*^_^*)

うぅーーん! 菜々ちゃんのいいお顔だぁ~^^
凛君はねやる気マンマンですね(^_-)-☆
お外で遊ぶの大好きって様子が伝わって来ていいですね♪

明日、凛の大好きな『ビスケちゃん』と一緒に散歩をさせて戴きます。
凛がいない気配を外で察しているビスケちゃん天才です^^
【ラブ&ゴールデン】なんですよ!明日が楽しみな私です。
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-01-30 07:52 x
おはようございます。
胃腸炎も回復ですか? 良かったですね。
菜々ちゃんの腹巻かわいい♪ ママさんもお揃いで胃腸炎に備えれば(笑
遊びの心はまだまだあるということを私も再認識しました。
人間の方が年だからと決めつけてはいけないですね。
優しい遊び方もありますね。

Commented by あつこまま at 2014-01-30 08:11 x
昨日はぽかぽかだったね~
外は少し風が冷たかったけど…今日は雨とか?
まだまだ寒い日が続くんだよね、やだなぁ~
早く春が来ないかな^^

凛ちゃん、じぃじと遊んで楽しそう(^^♪
菜々ちゃんも良かったね。
ボール大好き菜々ちゃんだったもんね。
ランで思いっきり走ってる頃が懐かしいな…
Commented by さくらママ at 2014-01-30 09:46 x
おっは~
昨日は日向は暖かだったよね♪
お庭でじぃじと遊んでもらえて良かったね!!
菜々ちゃんボール命だもん・・・それはいつまでも
ずーっとずーっと一緒だよね♪♪
その気持ちを大切にしてあげたい・・・
楽しいと思う事は精神的にもグーよ~(*^^)
今度会ったら、少しだけさくらママと遊んでね♪
Commented by tomo at 2014-01-30 13:47 x
ボールで遊んでる菜々ちゃん、可愛いんだろうな~♥
なんか若返ったような気がしますね(^^)

腹巻も可愛いよ~
うちのマリンちゃんはいつもお尻近くで
丸まってしまって・・・
腹巻の効果が半減?!

凛君も良かったね!!

今出来ることを・・・
本当にそうですね(^_-)-☆
Commented by やまちゃん at 2014-01-30 17:21 x
凛君、じぃじと遊んでもらってよかったね!
お顔が楽しそうだよ~!じぃじも楽しそう(^^)
菜々ちゃん、相変わらずセクシ~よ~!
そうね、無理はいけないけど・・・
今できることを一生懸命に・・・
ママさんも、全快だね!
Commented by nana_mama7 at 2014-01-30 20:50
★misarinさん
こんばんは~♪
菜々も凛も遊ぶのが大好きです(*^_^*)
今は菜々もあんまりになってしまいましたが・・・(笑)
今日はビスケちゃんとお散歩出来ましたか?
ビスケちゃんはラブ&ゴルなんですか~。
可愛いでしょうね(^_-)-☆

★ラフィ&あみままさん
こんばんは♪
はい、お陰様で復活しました(*^_^*)
そうなんです!
もう歳だからなんて決めてはいけませんね!
やりたいようにやらせてあげて無理だけはしないように
気をつけてあげれば良いんですよね。

★あつこまま
今日も日差しがなかったけど、寒くなかったよ~。
雨も2時前からパラパラと・・・。
来週はまた真冬の寒さだってよぉ~(>_<)
凛はじぃじのこと遊び相手と思ってるみたいよ(笑)
菜々ね。。。ランで走ってた頃が懐かしいよね。
ボール命だったからね・・・。
Commented by nana_mama7 at 2014-01-30 20:54
★さくらママ
こんばんは♪
昨日はじぃじに遊んでもらって嬉しそうだったよ~。
菜々は本当にボールが大好きなんだよね。
うん、その気持ちは大切にしてあげたいな♪
今度会ったらいっぱい遊んであげて~~~~!
さくらママは菜々のことちゃんとわかってくれているから
安心してお願いできるよ(*^_^*)
ヨロシクね~(^_-)-☆

★tomoさん
菜々は体育会系女子です(笑)
ボール命で、ヒトリでレトリーブしていれば満足って感じでしたよ。
腹巻、そうなってしまいますよね。
菜々も時々なってます(笑)
14歳組、ほんと今出来る楽しいことをしてあげたいですよね(*^_^*)

★やまちゃん
凛はじぃじを遊び相手と思っているようで(笑)
じぃじも菜々凛のこと可愛がってくれます。
菜々の腹巻姿がセクシーかしら?(^_-)-☆
はい、菜々も今出来ることをです!
私はお陰様で復活しましたよ~。
いつも気にかけてくれてありがとう~m(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-01-29 21:55 | 日常生活の中で | Comments(8)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ