菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨だけど、ぽかぽか~!

今日はお天気が下り坂・・・。
午後からは雨の予報でしたが、14時頃からポツポツと降り出しました。
雨のわりには暖かくて、雨が降る前にと出たお散歩は
ちょっと厚手のパーカーで大丈夫なくらいでした。

この暖かさは週末まで続くようですが、また来週は真冬の寒さみたいですよ。


菜々ちゃんの足取りも良い感じですが、家の中ではすぐにヘタレ込んで
お尻がつくよう(オスワリ)になっちゃいます。
それでも家の中での菜々ちゃんの動きは、凛くんの倍以上なんですよ~(笑)

c0028792_23122020.jpg

明日もまた日中は、ぽかぽかみたいだよん♪
Commented by あつこまま at 2014-01-31 07:28 x
おはよん♪
昨日は午後からしっかり☂
時々物凄い雨になって娘びしょびしょになって帰って来たよ。
傘持ってたのに…暖かい一日でした。
来週からまた寒いのね…やだな~

菜々ちゃん、お部屋の中では凛ちゃんよりも動きが?
そんな感じに見えないな~
ラブに恋しくなってます…会いたいな二人に^^
Commented by 春°のお父ちゃん at 2014-01-31 07:31 x
お早う御座います。
菜々ちゃん、家の中でお座り状態になるようになってきましたかぁ。
春°も晩年はそうで、グルコサミン、コンドロイチンのサプリを与えてたんですけど、
どれだけ効果があったのかは分りませんけどね。
でも、動き回れるなら元気元気。

まったりとした雰囲気、よく伝わってきます。
気持ちよさそう。
Commented by やまちゃん at 2014-01-31 08:18 x
そっか~ぁ、すわちゃぅか・・・
つい、若い時と比べちゃうけど・・・人間だって年齢を重ねればいろいろあるじゃない?
でも、毎日体調の波があって・・・菜々ママは心配だよね!

部屋の中では、凛君より動くって・・・凛君、まったりしすぎ?かわいいから、いいけどね!
Commented by misarin-1126 at 2014-01-31 08:26
菜々ママさん! おはようございます\(^o^)/

此方も、太陽がさんさんと照ってまして暖かいですよ♪
昨年と比べましても雪が少なくておお助かりです(^_-)-☆

菜々ちゃん!凛君!お散歩の後のリラックスタイムは最高ですね。
私も、これから散歩にでます!
やっと1人散歩に行く気になりました・・・途中ビスケちゃんに出逢えるといいなぁ~って思って歩いてきますね^^
Commented by チュチュミュウママ at 2014-01-31 13:20 x
菜々ちゃんのお部屋の中での動きは、本当に凄い(笑

なんかウマウマあるでしょ~?って、感じですもんねっ♪
ちゃ~んとヨガマットの上に座るし、何でもお見通し!
いいコちゃんなんだからっ(^^)
凛ちゃ~ん♪
私が居ないと寂しいんでしょ~?(笑)
いつでも羽交い絞めにしてやる~♪
待ってろよ~(爆)
Commented by nana_mama7 at 2014-01-31 16:51
★あつこまま
こんばんは♪
昨日の雨、あつこまま家の方はけっこう降ったんだね。
こっちはそんなでもなかったよ~。
また来週から寒いみたい・・・。
明日からまだ2月だもん、仕方ないよね!
そうなの、家の中では断然、菜々の方が動いているのよ。
と言うか、凛が動かなさ過ぎなのかも~(笑)
ラブ、恋しくなるよね・・・。

★春°ちゃんのお父さん
こんばんは♪
菜々もサプリは飲んでますよ~。
でも効き目よりも筋肉の衰えの方が先に来ちゃっているようです。
オスワリ状態になっても、まだ自力で立ち上がれるので
手は貸さないようにしています。
今のQOLを大切にね。
ブログ、見に来てくださって嬉しいです♪
ありがとうございましたm(__)m

★やまちゃん
そうなんです~!
でもホント人間だっていろいろあるからね!
体調の波も今のところはそんなに変化がないように思うので
このままであって欲しいです~。
私は常に心配性で困りますね(笑)
でも何事も早め早めだよね。
やまちゃん、素晴らしい!!!
そうなの、凛が動かなさ過ぎなんですよ~。
うんうん、可愛いから許すけど(爆)
Commented by nana_mama7 at 2014-01-31 16:52
★misarinさん
こんばんは~♪
今日も暖かかったで~す(*^_^*)
雪は雪かきが大変なので、少なめで良かったですね。
今日もビスケちゃんに会えたかなぁ?
凛ちゃん、パパさんと元気にしてますか~?

★チュチュミュウママ
あっ、ココに居た!
菜々の動きの証人がぁ~(笑)
もういつもあんな感じで動いてるんだよ~(*^_^*)
ヨガマットは滑らないから、菜々自身がちゃんとわかっているみたい。
凄いよ~、菜々わっ!(爆)
うんうん、凛はチュチュミュウママが居ないと寂しいみたいよ~^^;
いつでも羽交い絞めにしてあげてくらはい!(笑)
あっ、iPhone&ipad不能だからパソコン三昧だったなぁ~。
でも仕事もちゃんとしたよね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-01-30 23:19 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ