菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

仲良くお昼寝~♪

今日は朝からハッキリしないお天気・・・。
日差しもなく、お昼頃には雨がパラパラと降って来ました。
チッコタイムの後だったから、タイミングバッチリでしたけど~(*^^)v

チッコタイムの時、菜々パパに遊んでもらったよ~♪
c0028792_2258187.jpg

c0028792_22581083.jpg

菜々ちゃんはカメラを向けると突進して来るので、いつもブレブレ!
でも元気に歩いて来てくれるのは嬉しいな~(^_-)-☆


そんな日曜日の昼下がり(笑)、4ニンでゴロンとお昼寝しちゃいました^^;
菜々ちゃんはベッドで広々と、凛くんは私の腕枕で抱っこして
菜々パパはひとり寂しく(爆)、お昼寝タ~イム(-_-)zzz


また明日から1週間の始まり!
ガンバって行きましょう~\(^o^)/
Commented by あつこまま at 2014-02-03 08:26 x
おはよう~。
また一週間の始まりだね。

今日は18度になるとか?
ぽかぽかだとついついウトウトしちゃいますよぉ~
4人でお昼寝してる姿が…覗いてみたかったよ(笑)
また明日からは寒くなるみたいだね。
体調悪くしないようにしないとね。
Commented by さくらママ at 2014-02-03 08:46 x
まぁ、4ニンでラブラブだ事~~
お昼寝良いね(*^^)
私も本を読みながら・・・ウトウト・・・(笑)
頭に入ったのか?どうか?(爆)
今日はかなり気温が上がるみたいだよね~
エアコンなしで行って来ます(笑)
あっ、洋服と腹巻はあり~~
Commented by misarin-1126 at 2014-02-03 14:47
うわぁ~ 菜々ちゃんが近づいてくるぅ~可愛すぎ^^
皆でお昼寝 いいなぁ~^^
どんな夢みたのかしら・・・?!
凛はね・・・たまに『ヒッヒッ』って寝言で走ってます(≧m≦)ぷっ!
Commented by チュチュミュウママ at 2014-02-03 17:04 x
たまには菜々ママ、パパ様の腕枕で寝てみれば~?(笑)

凛ちゃん、オテテが可愛いんだけど~*\(^o^)/*
菜々ちゃん、突進しちゃってこれまた可愛いんだから~♬
ノンビリ出来て、良かったですねっ\(^o^)/
Commented by marytoyamachann at 2014-02-03 17:08
菜々ちゃん、突進してる(*^。^*)
ママ~って感じかな?
お昼寝、たまにはいいね(^_-)-☆私も昨日は昼寝しました。
今週も元気に遊ぼうね~♥
Commented by nana_mama7 at 2014-02-03 20:35
★あつこまま
こんばんは♪
また1週間が始まったね!
うん、今日は暖かかったけど、明日は雪の予報が・・・。
本当に降るのかな?
4ニンでゴロゴロ、笑っちゃうよね~^^;
でもたまには良いよ♪

★さくらママ
ラブラブでもないけどね(笑)
私も本を読み始めると眠くなっちゃうの。
だからなかなか読めなくて!(爆)
今日のお留守番はエアコンなしでOKだったね!
腹巻と洋服を着てればバッチリだったと思うよ~。
Commented by nana_mama7 at 2014-02-03 20:36
★misarinさん
菜々は最近、お耳も遠くなって聞こえないみたい^^;
なので、ずんずん突進して来ます(笑)
お昼寝も軽くのウトウトだったので夢は見なかったで~す。
はいはい、凛ちゃんと同じで凛も寝言で走ってます~。

★チュチュミュウママ
それだけは有り得ませーん!(笑)
私も凛のお手々が可愛くて載せちゃった(^_-)-☆
菜々はずんずん系で突進して来るよ~。
はい、昨日はのんびり出来て良かったよ(*^_^*)

★やまちゃん
はい、菜々は『おかーさん、待って~!』なんだと思います!
やまちゃんも昨日はお昼寝が出来て良かったね♪
日頃の疲れをメリーちゃんに癒してもらってね(*^_^*)
今週も元気に行きましょう~~~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-02-02 23:00 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ