菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

さっぶぅ~い1日!

今日はお昼前から雨が降り出し、夕方にはみぞれから雪に変わりました!
寒い、寒い、ホントに寒い1日でした~(>_<)
一時は大粒の雪でしたが、22時のチッコタイムの時はもう跡形もありませんでした。
風もあるから道路も乾いちゃいそうですね~。


食後のヨーグルトタイム♪
最後は容器をフタリで仲良くペロペロ~(笑)
c0028792_22361765.jpg

フタリとも真剣な眼差しです^^;


お天気の悪い日は寝るに限るです(笑) (あっ、お天気の日も寝てますね、笑)
c0028792_2238339.jpg

16時頃は大粒の雪で積もりそうな勢いでした~^_^;

今年は雪が多い予報だけど、このくらいで済んで良かったよぉ♪
でもまだ降るかなぁ・・・? 
Commented by さくらママ at 2014-02-04 23:07 x
私は横殴りの雪が降っている時にちょうど歩いてたよ。
今日はほんと寒かった(><)
こんな日は寝るに限るねぇ~
可愛いおフタリさんに癒されたわぁ♪♪
お鼻がくっついているお写真・・超かわえぇ~(*^^)
Commented by MaNa at 2014-02-04 23:26 x
雪、本当に凄かったですねー!
ふわふわに変わる前の、雹の状態の時に、
ベリ当番を終えて自転車に乗っていたので…
もぉ顔が痛くて痛くて叫んじゃいました(^^;)

お鼻くっつけて仲良しですネ♡♡
食欲もりもりの姿は見てて元気が出ますo(^-^)o
菜々ちゃん、元気に歩いているようで良かったです♪

ベリは最近また急に歩けなくなって、
先週は土手で突然「キャン!」と珍しく鳴いて倒れて、
そのまま横倒れで痙攣してびっくりだったんですが…
治まったら、何とか立ち上がってくれました><

今の所は普通にしつつ、ちょっとまた足取り重くなったな~
ってくらいなので様子見をしてますが。。
昔は、大雪の中を駆け回ってたなぁなんて、
雪を見てちょっとホロリとした今日でした。
Commented by やまちゃん at 2014-02-05 08:35 x
仲良しな二人!ほっこりしちゃうね~
今朝、また雪降ってきました。積もるほどではない感じです。メリーはテンションあがってます(^^)
菜々ちゃんも凛くんもそしてママさんも、風邪ひかないでね~!
Commented by ニコちゃん at 2014-02-05 15:39 x
昨日はちょうど同じ頃にこっちでも大粒の雪が降っていたのよ。
足元が悪くなる前にって出た時間が1番ひどかったみたい^_^;
でも、今朝は凍ることスッテンコロリンの心配なく
お散歩に行けて良かったわ。
寒い日は子どもたちにくっついて・・・(^_-)ねっ!
Commented by チロ母 at 2014-02-05 17:55 x
昨日も寒かったけど今日も寒いですね~(涙)
チロは外がこんなに寒いことも知らずにベッドでゴロゴロして
います(^^)
うちも365日ヨーグルトとさつま芋を食べています♪
ふたつのお鼻が並んでいる写真、とっても可愛いですね(*^_^*)
Commented by nana_mama7 at 2014-02-05 20:50
★さくらママ
昨日はタイミングが悪かったんだね~。
でも私もちょうどその頃、菜々のチッコタイムだったかも^^;
昨日も寒かったけど、今日も風邪が冷たかったね~(>_<)
そんな日は寝るに限るだそうです(笑)
あっ、でも今日も寝てたけどね~。
鼻くっ付きの写真は私も胸キュン!♡

★MaNaちゃん
昨日の雪は一時凄かったよね~。
ちょうど酷い時に自転車に乗ってたんだね。
あの悪天候の中、お疲れ様でした。
鼻くっ付けの写真、私もお気に入りです。
お陰様で菜々も元気に歩いているし、食欲もバッチリです♪
エッ、ベリーくん痙攣したの?
それはビックリしたでしょう・・・。
でも一瞬だったんだね。
ほんと、あの大雪の中を喜んで走り回っていた頃が懐かしい!
菜々は雪が大好きだったから・・・。
ホロリしちゃうよね・・・。
Commented by nana_mama7 at 2014-02-05 20:51
★やまちゃん
ありがとうございます~(*^_^*)
メリーちゃん地方は、また今朝 雪だったんですね?
やっぱりメリーちゃんは雪が好きなんだね~♪
はい、私達も風邪には気をつけます!
メリーちゃんとやまちゃんも気をつけてね~(^_-)-☆

★ニコちゃん
昨日はビンゴだったんですね~。
今朝はニコちゃん地方も凍結はしなかったんですね。
良かった、良かった!
雪よりも凍結の方が怖いですもんね~。
はい、寒い日は可愛い子に引っ付いてます(笑)

★チロ母さん
はい、ホント今日も寒いですよね~。
風が冷たかったです。
チロくん、寒さ知らずで幸せですね♪
チロくんもヨーグルトとさつま芋は365日必須アイテムですね。
菜々凛もで~す\(^o^)/
あの写真、可愛くて私もお気に入りです(*^_^*)
スミマセン、親バカで~^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-02-04 22:42 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ