菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

またもや電池切れ!^^;

今日も寒い1日でしたねぇ^^;
明後日の土曜日には雪マークが付いて来ました!
朝から降り出して、かなり積もる可能性もあるようです。
明日には詳しくわかるみたいですが、あまり積もって欲しくないな~。


凛くんとの昼散歩タイム♪
c0028792_22371817.jpg

チュチュミュウママのサロンの前を通ったんだけど、しっかりお仕事中でした~(笑)
凛くんもわかっていたようで、少し前から引っ張る、引っ張る!^^;
今日は会えなくて残念だったね~。

動画を撮り始めたら「ガチャ」っと、電池切れ~(涙々)



あっと言う間の動画でした~(爆)


お散歩のあとはお昼寝タイム(-_-)zzz
c0028792_2243492.jpg


こう寒いと暖房は切れませんね~。
ほぼ1日中、ガスファンヒーターをつけています!
買い物に行く時はエアコンの暖房に変えて出掛けます。
私が居ない時にガスは何かあったら怖いですからね~。

菜々凛のためには、冷暖房はケチれませんもの(笑)
Commented by misarin-1126 at 2014-02-06 22:58
こんばんは(*^_^*)
わぁ!凛君が動画で・・・リアル感ありますね(^_-)-☆
そしてネムネムtime 『あなたは、だんだん眠くなぁーる』(^o^)/
私も段々眠くなってきたのでおやすみなさいZZZ
いい夢見ようね^^
Commented by チュチュミュウママ at 2014-02-07 13:27 x
ちょっと~!3秒って~(≧∇≦)
私も会いたかったなぁ、愛しの凛ちゃんにっ*\(^o^)/*

ちょっと~!ちょっとちょっと~(笑)
人聞き悪いでしょ~(≧∇≦)
ちゃ~んと!働いてま~す\(^o^)/
Commented by あつこまま at 2014-02-07 14:38 x
残念~。
もっと凛ちゃんの動画見たかったなぁ~(笑)
また次回お願いね。

我が家も一緒。
めいがいるから冷暖房が…先月の明細書見てビックリよ!
これまでは娘に請求できないしね(汗)仕方ない…
床暖房が欲しい~~
Commented by さくらママ at 2014-02-07 20:46 x
ありゃ~~
動画がもう終わり?(爆)
でも凛ちゃんの軽快なお散歩が見れたから許す(笑)
次回はしっかり充電してね~

菜々ちゃん、ピンクのおべべが可愛いね~
お似合いだよ~

明日の雪が気になる所だけど・・・・
大した事にならないと良いね・・・
菜々凛ちゃん、暖かくしてね♪(*^^)
Commented by nana_mama7 at 2014-02-07 20:52
★misarinさん
こんばんは~(^_-)-☆
たまには動画でもと思ったら、電池切れでした(笑)
お散歩の後はおやつで、そのあとはネムネムタイムです♪
明日は大雪の予報です。
どうなることやら・・・。

★チュチュミュウママ
あはは~!
たった3秒で電池切れになるとはね^^;
しゅみましぇん(笑)
凛も愛しのチュチュミュウママに会いたかったみたいよ~。
あはは~~~~、そっちもね(笑)
いつもちゃ~んとお仕事してるよね(*^_^*)
た・ぶ・ん・!

★あつこまま
ごめんね~、たった3秒とは思わなかったよ(笑)
また今度、撮ってみるね(^_-)-☆
そうだよね、めいちゃんのためにも冷暖房は欠かせないよな~。
やっぱり普通はそうだよね!!!
床暖、良いよね~(*^^)v
Commented by nana_mama7 at 2014-02-07 20:55
★さくらママ
3秒動画もなかなかでしょ!(笑)
今日はしっかり充電したけど動画は撮らなかった^^;
ピンクのおべべって、さくらママは幾つじゃ~(爆)
明日の雪ね、すっごく気になる!!
菜々のトイレがあるからなぁ・・・。
明日は気温も上がらないようだから気をつけなくちゃ(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-02-06 22:44 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ