菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック

今日は菜々の定期チェックの日!
道路の状況によっては、明日か明後日に延期も考えていたのですが
菜々パパの出勤時に同じルートで歩いてもらい道路の状況を見てもらいました。
「道路が濡れているけど凍結はしてないよ!」これを聞いて行って来ました(笑)

先ずはいつものように血液検査から・・・。
ヘマトクリットの数値はまた少しだけ下がっていました。
でも許容範囲内と言うことでしたが、このところずっと少しずつだけど
下がっているのが何か嫌だな・・・。

そして超音波検査。
前回と比べて、あまり変化はありませんでした。

体重も前回をキープしていました♪
22.04kg

今回も現状維持だったので、またハナマルだねぇ〜(^_-)-☆

気になることを心配すれば本当にキリがありません。
でも今、菜々はご飯もしっかり食べて、良い排泄をして、変わりなく過ごせている。
これだけでも幸せなことだと、笑顔で過ごさなくちゃね~(*^_^*)

菜々は私の人生を楽しくしてくれた運命のワンコだから・・・。

この可愛い寝顔を見ながら、ちょっとおセンチになっちゃいました^^;
c0028792_22591823.jpg

c0028792_22592772.jpg

もちろん凛太朗からも、その天真爛漫な性格に幸せをいっぱいもらっているよ♪

フタリに感謝しない日は、ホントないねぇ~\(^o^)/
Commented by あつこまま at 2014-02-11 08:25 x
おはよう。
またまた雪が降ってます。あぁ…

昨日は菜々ちゃんの定期チェックの日だったのね。
気にしたらきりがないからね。
現状維持ならハナマルだよ。
Commented by tomo at 2014-02-11 10:31 x
現状維持。それが大事なことですよね!
検査結果ハナマル♥立派なことです(*^_^*)

私も明日が出来るだけ今日に近い状態で・・・
それがずっと続いて行ってくれれば・・・
と思っています(^_-)-☆

寝顔♥とっても可愛いですね♪
Commented by さくらママ at 2014-02-11 10:57 x
昨日は雪が融けてくれて良かったね♪
定期チェックも大きな変化がないってのが嬉しいよね。
菜々ちゃんお疲れ様でした。もちろん・・ママも~

うんうん、フタリとも幸せいっぱいの寝顔だよ(*^^)
ずーっと、ずーっとこの寝顔を見ていたいね♪♪
おー、アチキの上掛け使ってくれてる!!
これだけで菜々凛ちゃんと一緒にいる気分になって、
ウキウキのさくらママでした(笑)
あー、なんて単細胞なんだろ;^^
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-02-11 12:53 x
ホントですね。
私もまったく同じ気持ちです。
運命のわんこの菜々ちゃんか。。♪
とにかく、長生きしてほしい。

レンズゲットしたけど、菜々ママさんの様には撮れないの。
がっかりしています。
おまけにずっと愛用のデジカメ、調子悪いし。。。
Commented by kei at 2014-02-11 13:30 x
そうですよ。私も同じ気持ちです。
出来るならもうこの先ずっと一緒に居たいです。
今の年齢での現状維持は凄い事です。
菜々さん体重もキープ出来ているのですね。
今では毎月のマンスリー記念日が「感謝の日」ですね。

Commented by 1997filly605 at 2014-02-11 16:55
雪で延期にならずに済んでよかったですね~
検査結果も上々・・・優秀!
まだまだ頑張れるよ~

今日も可愛いフタリをありがとうございます
Commented by やまちゃん at 2014-02-11 17:29 x
現状維持・・・すごい!立派だわ~
菜々ママさんの、努力もありますよね!
ずっとこのままが続けば・・・
このかわいい寝顔、守って行かなくちゃね(^^)
Commented by nana_mama7 at 2014-02-11 21:51
★あつこままちゃん
こんばんは!
今日も雪が降ったんだね~。
積もるほどではなかったのかな?
はい、昨日は菜々の病院でした。
そうなの、気にしたらキリがないからね・・・。
現状維持ならハナマルと思って良いよね~。
いつも、ありがとうねm(__)m

★tomoさん
この年齢なら現状維持が出来れば良しかと。
検査結果もハナマルばかりではありませんが、今の菜々のなら良しなのかもと。
ほんとtomoさんのおっしゃる通りです。
今の状態がずっと続いて欲しいと心から願っています。
みんな同じですよね。
寝顔はずっと見ていても飽きないし、可愛いですよね~♪
いつも、ありがとうございますm(__)m
Commented by nana_mama7 at 2014-02-11 21:52
★さくらママ
はい、昨日行けて良かったよ~。
お陰様で大きな変化もなくて一安心です。
毎回頑張る菜々には関心します。
頑張り屋さんだよねぇ(^_-)-☆
さくらママから頂いたブランケットは軽くてちょうど良いの!
だからいつもフタリの側にあるよ~。
寒い日はちゃんと掛けてあげています(*^_^*)
いつも、ありがとうね~m(__)m

★ラフィ&あみままさん
ままさんも同じお気持ちですか?
やっぱり、そう思いますよね~。
はい、菜々は運命のワンコです!
ずっとずっと一緒に居て欲しいと思います・・・。
いつも、ありがとうございますm(__)m
あらっ、レンズはダメだったんですか?
写り方が悪いんですか?
デジカメも調子悪し?
困っちゃいましたね~・・・。
Commented by nana_mama7 at 2014-02-11 21:54
★keiさん
keiさんも同じお気持ちなんですね・・・。
本当にずっとずっと一緒に居たいですよね!
現状維持しているのは、ほんと有難いことです。
はい、毎月の記念日は感謝の日ですよね~。
あっ、でも毎日が感謝の日かも!(笑)
いつも、ありがとうございますm(__)m

★フィリーママさん
はい、お陰様で良かったです。
検査結果も上々とまでは行かないかもですが
現状維持できていることに感謝です。
そして菜々の頑張りにハナマルをあげたいです(*^_^*)
いつも、ありがとうございますm(__)m

★やまちゃん
現状維持に私の努力なんて微々たるものです。
すべては菜々の頑張りだと思っています。
ずっとずっと、今の状態が続いていくれることを願っています。
ほんと、この可愛い寝顔を守って行かなくちゃ~!
いつも、ありがとうございますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-02-10 23:03 | 病院に行った日 | Comments(10)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ