菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

チュチュちゃん、おめでとう~(*^_^*)

今日はチュチュミュウママ家の長女チュチュちゃんの12歳のお誕生日です♪

チュチュちゃん、お誕生日おめでとう~\(^o^)/
c0028792_21242298.jpg

ちょっとシャイなチュチュちゃんですが、今年はママのお休みに日曜日が加わり
今までよりも会える機会が増えそうなので、だんだん慣れてくれたら嬉しいな♪

この1年も体調に変化がないことを祈り、可愛い妹のミュウミュウちゃんと
いつまでも仲良く、楽しいことたくさんしようね~(^_-)-☆

大きさがかなり違う菜々凛とも仲良くできると良いなぁ(^^♪


明日はまた雪の予報なので、今日の昼散歩は少し長めに歩いて来ました!
c0028792_21402217.jpg

凛くんはネムネムで大あくび!(笑)
菜々ちゃんはベッドからお顔が落ちちゃいそうだよ~(笑)

1日の大半を寝て過ごす菜々ちゃん・・・。
この年齢なら仕方がないですよね。
あっ、でもそれにも負けず、凛くんも寝ている時間が長いわ~(苦笑)


明日の雪、予報では6時から降り始め、1日降り続くらしいです^^;
また積もりそうですよね~(>_<)

朝散歩はまだ降っていないと良いんだけどなぁ・・・。
Commented by tomo at 2014-02-14 00:27 x
寝ている時間、長くなりますね(;_;)
私は日中、仕事に出てるのであまり実感が無いのだけど、
母からず~っと寝てたよ。ってよく言われます・・・

でも寝て、食べて、お散歩♪
それがこの仔達のお仕事ですもんね(^_-)-☆

眠れる時はたくさん寝て体力温存♪
そんな穏やかな日が続きますように(^-^)

雪、大変ですね・・・
暖かくしてお過ごし下さいね♥
Commented by ニコちゃん at 2014-02-14 08:27 x
雪の中のお散歩だったわ。
また積もっちゃうのかな?
少しずつ融けてきたところなのにね(>_<)

フィギュアを見ていたからこれからりにゃいろにくっついて
寝まーーーす。(爆)
お散歩気をつけてね。
Commented by やまちゃん at 2014-02-14 08:32 x
あくびの凛君、かわいいわ~(^^)
メリーも、ほとんど寝てます!
これもお仕事かな~って思います。
菜々ちゃんの寝顔・・・右顔がくしゃってなっててかわいさ倍増~!
雪はどうですか?
また、こちらより関東がすごいかも・・・
気をつけてくださいね!
Commented by チュチュミュウママ at 2014-02-14 15:32 x
著作権、乱用し過ぎ~(笑)
紹介してくれて、ありがとで~す♬
今年はいっぱい遊びましょっ。

凛ちゃんのアクビが、めっちゃ可愛い~\(^o^)/
こんな顔を私の前でしたら、お口の顔を突っ込んじゃうよ(笑)
菜々ちゃんがベットで寝てる姿は、まだ見てな~い!
いつも私と凛ちゃんがベットで騒いでるから、寝れないかっ♬
Commented by nana_mama7 at 2014-02-14 22:05
★tomoさん
マリンちゃんもですか・・・。
でももう15歳近くともなれば仕方がないのでしょうね。
寝る子は育つと言いますもんね~(笑)
とにかく穏やかな日々が続いてくれることを願うばかりです。
はい、食べる、寝る、歩く、出すは大切なお仕事ですよね~。
今日もまた大雪です(>_<)
関東地方、ほんとに良く降りますぅ~^^;

★ニコちゃん
ほんと先週の雪が融けて来たと思ったら、また雪ですね・・・。
今日も夕方から、かなり積もって来ましたよ。
また今晩もフィギュアだから寝不足になりますね(笑)
羽生くんの金メダル、見たいですよね~!
Commented by nana_mama7 at 2014-02-14 22:06
★やまちゃん
メリーちゃんも寝てますか?
凛も寝てますよ~。
はい、それもお仕事ですよね(^_^)
菜々はいつも半面がくしゃ顔になって爆睡しています(笑)
雪、また積もってます!
2週続きの大雪にビックリです。
でも明日は雨の予報なので、きっと融けてくれるでしょう!

★チュチュミュウママ
著作権は私のモノだからね~(笑)
みんなで乱用し過ぎ!
うん、今年はいっぱい遊ぼうね♪
凛もチュチュミュウママには警戒してるのかもね~(爆)
そうそう、いつもベッドで遊んでるから菜々は寝れないんだなぁ。
ベッドでぐっすりの寝顔の菜々も可愛いよ~(親バカ!)
Commented by misarin-1126 at 2014-02-14 23:59
菜々ママさん! こんばんは(*^_^*)

埼玉に帰って来たのに『大雪』で吃驚しています(>_<)
明日は、雪かきstartですよね・・・無理なく行きましょう(=^・^=)

久しぶりに、凛に会えて本当に嬉しく可愛いなぁ~ってイヌ馬鹿に変身してます^^;
ブログに、嬉しいコメントをありがとうございました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-02-13 21:44 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ