菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

Happy Varentine♪

今日も朝から雪が降り続き、夕方から積もり始めて来ました。
でも先週末のサラサラの雪と違って、今日の雪はかなりべチャべチャ!
今晩夜半から雨に変わって、明日は台風のような風と雨に要注意だそうです。


今日はバレンタイン(^^♪
c0028792_23531390.jpg

今年もさくらママから頂きました(*^_^*)
いつも、どうもありがとうねm(__)m

そして一応、私も菜々パパにあげましたよ(笑)

今年は会社の方からも・・・、ありがとうございましたm(__)m


用意したチョコが1つ多かったので、これは自分チョコにしちゃいましょう♪

その前に食べられないけど凛くんに・・・(笑)
c0028792_23583380.jpg

やっぱり私の大本命は凛くんだなぁ~~(*^^)v

私がいつも良く言うんですが、「凛を犬にしておくのが勿体無い!」と・・・。
ほんと我が子ながら、天真爛漫な性格はピカイチだと思うんです(笑)
人間だったら絶対に惚れちゃうタイプだわ~^^;
思いっきりの親バカ話しでごめんなさぁ~いm(__)m


いつも菜々の最終チッコタイムは22時頃、今日も大雪の中お庭でチッコ!
ウンPちゃんも出ると思いきや、『もうお家に入るよ!』でする気配ナシ^^;
24時近くなってから、玄関の方を見つめ訴えている感じ・・・。
これは朝までの我慢は無理と、それからまたお庭へ・・・。
チッコのあとにウンPもお出ましになりました(*^^)v
良かったぁ~!

22時の時の足跡はもうすっかりなくなっていて、積雪は30cmぐらいに!
これで本当に雨になるのかな~?
明日の朝が怖いなぁ・・・。
Commented by やまちゃん at 2014-02-15 07:08 x
そう、凛君はモテモテ男子!
チョコ、たくさんもらえそうだよね~
雪はどんなですか?
二週続けての雪の週末・・・大変だ!
今は、雨かな?
Commented by あつこまま at 2014-02-15 08:07 x
おはよう^^
降りました降りました…あれから。
見事に雪景色だったよ…夜中からの雨は…
またパパ早出で可哀想でした…まったく。
息子は帰って来れず…
菜々パパたくさん貰いましたね。
菜々ママからはGODIVAだし。凄いな~

お天気の悪い日のワンツーは大変よね。
私も思うわ、凛ちゃん犬にしておくのは勿体ないわ。
Commented by kei at 2014-02-15 09:49 x
雪積もりましたね。
そして今朝は雨...。
先週の雪が残ってて溶けきれず所々冠水しています。
素敵なチョコがいっぱいでパパさん良かったですね。
うちは先週買い物に行けなかったのでチョコ無しでした(笑)

菜々さん サッパリして良かったね。
でも今日は少しのお散歩も大変ですね。
めずらしくうちは うんが緩いです。
冷えたのかも...。
菜々さんも凛太朗君もお腹冷やさないようにしてね。
Commented by さくらママ at 2014-02-15 10:00 x
菜々ちゃん、う〇ぴ出て良かったね♪
安心して眠れたね~
あら?菜々パパはモテモテね(笑)
さくらパパなんて会社で食べちゃうんだなぁ;^^
アチキが食べたい(爆)
さくらパパへいつもありがとうね♪

なんか、大雨と風と何だか凄いお天気だね;^^
午後には晴れマークが出てきているから
期待した所だね♪
Commented by nana_mama7 at 2014-02-15 23:09
★やまちゃん
凛はどちらかと言うと同姓のお友達が多いタイプのように思います(笑)
女子からは友達止まり?
雪は凄かったですよ~!
でも今日の雪はべチャべチャで雪かきが大変でした(>_<)
もう雪はご勘弁です!

★あつこままちゃん
こんばんは。
今回も降ったよね~。
パパさん、また早出だったんだね。
お疲れ様です。
菜々パパはすべて義理チョコだよ~。
私からのもね(爆)
昨日からの用足しは本当に大変だった~。
でも出ない訳にはいかないからね。
あっ、あっちゃんも思ってくれる~!!!!
凛のこと、ありがとうね~(*^_^*)
Commented by nana_mama7 at 2014-02-15 23:09
★keiさん
ほんと積もりましたね~。
雪の上に雪って、あまり無いことなのでこちらも冠水している箇所がありました。
パパさんにチョコなしでしたか?
ももちゃんのお腹の調子はどうですか?
この雪で冷えたんでしょうかね?
今朝もお散歩が大変でしたね~(>_<)
ありがとうございます。
菜々はこの冬、ずっと腹巻着用です♪

★さくらママ
昨夜は遅かったけど、してくれて良かったよ~。
さく桃パパは会社で食べて来ちゃうの?
こちらこそ、菜々パパへありがとうねm(__)m
今日はもっと風が強くなるのかと思いきや、全然大丈夫だったね!
私も明日の晴れに期待~!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-02-14 23:35 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ