菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

気になる、気になる!

今日は日差しがあったけど、風の冷たい1日でした^^;
今週、水木の雪マークも無くなり、3週連続の雪は免れそうです(^_-)-☆
良かった、良かった!


今日は予定通りならば菜々ちゃんのウンPさんは朝にお出ましになるところ
全然出る気配ナシ! (ウンP話しでごめんなさ~い m(__)m)
お昼のチッコタイムでも、日向ぼっこしながら様子を伺っていたのに
これまた空振り!
若い頃ならあまり気にならないことでも、今は気になる気になる!
万が一、お部屋で。。。なんて思うと、留守にも出来ず・・・。

ちょっと大袈裟ですが、ウンPさんに1日振り回され
結局、お出ましになったのは夕方でございました(笑)

あぁ~、これで一安心です\(^o^)/


同じような写真ですが、1日何枚撮るのでしょう?(笑)
c0028792_23313226.jpg

c0028792_23314220.jpg

c0028792_23315244.jpg

凛くん、最近はベッドに腰を降ろすことがマイブームのよう(笑)
その格好がリアルで笑えます~(^_^;)

同じような写真でも1枚1枚が大切なんだなぁ~♪
Commented by tomo at 2014-02-19 00:41 x
すっごく分かります~(^O^)/

ウンPが出ない、出るまでずっと気になりますよね~

何気ない日常の写真、いつも同じようなポーズになっても
ついつい撮りますね(^_-)-☆

若い頃も今くらい写真撮っとけば良かった~って
今更ながら思ってます(^_^;)

凛くんの格好、アンジュもたまにします!


Commented by kei at 2014-02-19 07:14 x
同じくtomoさんと同意見(^^)/
もう出るかな出るかな...に振り回されています。
本犬は「何か?」って感じですよ。
菜々さんは一度の量 前と同じですか?
うちは 前の半分位?を何回かしているので
回数が増えています。踏ん張れないみたいです。

同じ様な毎日が幸せなんだもの。
写真は増えますよね☆
Commented by やまちゃん at 2014-02-19 08:41 x
何枚撮っても、かわいいことに変わりなし!
ウンチちゃん、気になりますよね~
出ないとさ~、何度も散歩に誘ったりして・・・
かと思えば、出すぎて(?)心配したり!
仕方ないね~、言葉を持たない仔だからね(^^;)
凛君の格好・・・うける~(笑)
Commented by nana_mama7 at 2014-02-19 23:16
★tomoさん
今年15歳組さん達、同じようなことで心配していますよね。
やっぱり出るものが出ないのは、とっても心配になりますね。
今日はお陰様で朝と夜にしてくれてホッです!(^^)!
写真はどんなポーズでも撮りまくっています。
大事な瞬間ですものね~。
菜々のパピーの頃はまだフイルム写真でしたもんね。
懐かしい!!!
アンジュちゃんも凛のような格好をするんですね~。
可愛いな♪

★keiさん
ももちゃんも同じような感じですね~。
菜々の1回の量はまちまちです。
多めの時もあれば少なめの時もあるので
少なければ少ないで、これまた気になるんですよね。
まだ出るんじゃないか?って・・・。
踏ん張りきれないのは菜々も同じです。
だから量が少ない時があるのでしょうね・・・。
写真、たくさん撮りましょうね~(*^_^*)
だって可愛いんですもんね!
Commented by nana_mama7 at 2014-02-19 23:17
★やまちゃん
はい、ありがとうございます~(^^♪
ウンPさん、出ないと気になって、いつもより長めに歩いても
出ないものは出ないの時があるんですよね。
難しいです、タイミングが!
そうなんです!
言葉を持たない子なので、快適に過ごさせてあげたい一心なんですよね。
そんな時、凛には笑いで癒してもらっています(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-02-18 23:33 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ