菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

みんな頑張ってるよ♪

昨日の菜々のウンPさんのタイミングについて、今年15歳組の子を持つママさん達も
同じようなことで悩み、日々頑張っていらっしゃるコメントを頂くと
私もとっても励みになります(*^_^*)

昨日の記事にコメントをくださったkeiさん家のももちゃん(4月に15歳)
tomoさん家のマリンちゃん(6月に15歳)、みんなママさんに守られながら
幸せなハイシニア生活を送っています♪

人も動物も避けては通れない老い・・・。
特に言葉を持たない菜々達は、私達が手を差し伸べてあげなければ出来ないことも
いっぱいあります。
日々、快適に穏やかに過ごせるように出来る限りのことはしてあげたい。
そんな気持ちで今は菜々凛中心(特に菜々中心)の生活になっています(^_-)-☆

そのためには私達も健康に気をつけなくちゃいけませんね。
来月は毎年恒例の人間ドックです!(笑)


今日も気温があまり上がらず寒い1日でしたが、オフタリさんは変わりなく
過ごせました(*^^)v
c0028792_2344862.jpg

毎日、まったぁ~りな生活だね♪
Commented by やまちゃん at 2014-02-20 08:09 x
そうですね、言葉を持たない子達ですから気をつけてあげないと・・・ですね!
菜々ママさんもtomoさんもkeiさんも、ほんとすごいです!私は(一番年上ですが・・・)皆さんの後をついていきますよ(^^)V
ママもパパも元気でいないと・・・ですね!
まったり・・・癒されます(^^)
Commented by さくらママ at 2014-02-20 10:17 x
ほんとみんながんばってるよね♪
だからこそ、応援したくなる!!
菜々ちゃんはじめ、ハイシニアさん、ママもパパも
もちろん本犬も・・・素晴らしい!!
みんな元気に15歳を迎えたいよね(*^^)

うふふ・・早いなぁ~
もうドックの季節か・・・問題ないと良いね♪
Commented by tomo at 2014-02-20 12:42 x
変わりなく、まったりが一番の幸せですね(^^)
そうそう、ママパパが元気でないといけませんね!

春はもうすぐそこですね♥
頑張りましょう!!

そして15歳もすごそこ(^^♪
あ、凛君が先ですね!

お祝い続きで嬉しいですね♪
Commented by nana_mama7 at 2014-02-20 22:56
★やまちゃん
はい、私達がサインを感じてあげないとね~。
エッ、やまちゃんの方が若いんじゃないでしょか?(笑)
今度こっそり教えますね~(#^.^#)
ワンズの健康ももちろんですが、私達も元気でいなくちゃね♪

★さくらママ
同年代のみんなの頑張りが励みになるよね~。
みんな変わりなく15歳を迎えられると良いな!
そう信じてる(^^♪
来月はドックだよ~。
何となくドキドキしちゃうけど、大丈夫でしょう?(笑)

★tomoさん
変わりなくが一番ですが、多少の日々の変化を維持しながら
15歳を迎えましょう\(^o^)/
はい、凛が一番乗りですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-02-19 23:48 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ