人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

今日の菜々凛ご飯♪

ちょっと前から菜々がフセの状態から横になる時、今までは静かに横になれたけど
最近はドテッと言う音と共に横になるんです。
これも筋力の低下なんでしょうね・・・。

この音に時折、凛太朗が身体全体でビクッとしています^^;
音に敏感なのでビックリするんでしょうね~。

なので、菜々の横になるタイミングに気がついた時はサポートしてあげています。


今日のフタリの夕ご飯♪
今日の菜々凛ご飯♪_c0028792_23115969.jpg

久しぶりのラム&グリーントライプです! (くっさい、臭い!)
でもフタリは大好きです(^^♪

今日も歩いて、食べて、出して・・・(笑)
変わりなく過ごせたことに感謝です\(^o^)/
Commented by やまちゃん at 2014-02-21 07:39 x
変わらないこと、変わっていくこと・・・毎日、どきどきですね~!
横になる時の、ドッサっていう音・・・メリーはパピーの頃によくさせてたわ~(^^;)

凛君、今日お誕生日だね!
9歳、おめでとうございます!
Commented by あつこまま at 2014-02-21 09:31 x
おはよう~
雪マークも消えてお日様が顔をだしてますね♫
どんどん春に近づいて来てますね。
日々色々変化があるよね~~

今日はこれからパン教室に行って来ます。
めいの子守はパパに任せて…
Commented by kei at 2014-02-21 15:44 x
凛太朗君お誕生日おめでとう。
今頃はパーティの準備に忙しいでしょうか?
ドテっとなる時 前足の肘の辺りが当るのか音しますね。
最近はどこでも ヨロヨロフラフラする事があります。
特に下半身ですね。
でも 一日過ごせたらそれだけで嬉しいですね。
神様から頂いた大切な時間ですもの。
今日は特別な日 楽しんで下さいね。
Commented by 1997filly605 at 2014-02-21 18:49
あ~グリーントライプ・・・フィリーも食べてた
なんか見た途端涙が出てきちゃった・・・
美味しそうに食べるフタリ・・・いつも可愛いね~
美味しいご飯食べて長生きしてね
Commented by nana_mama7 at 2014-02-21 19:25
★やまちゃん
ほんと、おっしゃる通りです。
メリーちゃんもパピーの頃してました?
でも菜々は頭がぶつかる音のようで心配で、なので気が付くとフォローしています。
凛へのお祝いコメ、ありがとうございますm(__)m
メリーちゃんよりも一足早く9歳になります(^_-)-☆

★あつこままちゃん
ほんと確実に春は近づいているよね。
もうちょっとの辛抱だよね。
週間予報ではずっとお天気が続くようだね~。
ひとりでゆっくりパン教室に行って来たんだね。
たまには良いよね~。
パパさん、子守は大丈夫だったかな?
Commented by nana_mama7 at 2014-02-21 19:28
★keiさん
凛太朗へのお祝いコメ、ありがとうございますm(__)m
パーティと言うほどではありませんが、プレゼントで頂いたケーキでお祝いしました。
横になる時の音、肘辺りでする時もありますが、菜々は顔をぶつけるような音がします。
それじゃ痛いですよね~。
なので気が付く時はフォローしてあげています。
ヨロヨロフラフラ、あります、あります!
下半身が弱くなっているからですよね。
はい、1日1日を大切に過ごせたら良いですよね。
神様から頂いた大切な毎日です。
欲を言えば、ずっとずっとこうして居たいです・・・。

★フィリーママさん
ですね、フィリーちゃんも食べてましたよね。
ママさん、泣かせちゃってごめんなさい・・・。
いつも菜々凛に会いに来てくださって、ありがとうございます(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-02-20 23:17 | 手作りご飯 | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ