菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうございました!

昨日は凛太朗へ「おめでとう♪」のお祝いコメントをたくさん頂きまして
本当にありがとうございましたm(__)m

昨日はHappy Birthdayの歌を何回歌ったことか・・・(笑)
そして何回ハグしてチューしたことか・・・(笑)
あまりのしつこさから、最後の方には顔を背けられちゃいました^^;

もぉ~、あまりにも可愛すぎて食べちゃいたいくらい!
こんな私、異常かしら?(爆)


そんなこんなで9歳と2日目がスタートしました\(^o^)/


ライオンさん、気に入ってくれたようです(*^^)v
c0028792_07064.jpg

凛くんは相変わらず、ヒロおじちゃんにいじられてます(笑)
菜々ちゃんは、いっぱいイイコ イイコしてもらったねぇ♪


お庭に残っていた雪が、やっと全て融けました~♪
来週は暖かい日もあるようで、春が一歩ずつ近づいて来そうです♪♪♪
Commented by やまちゃん at 2014-02-23 22:03 x
凛君、ライオンさんと仲良しだね!
ママに何度も、チューやハグされたんだ~(^^)
それは、愛されてる証拠だからね!
菜々ちゃん、いっぱいいい子いい子してもらってよかったね~(^^)V
まだ、雪が残ってたの?
それじゃあ~さむかったね(><)
来週は、暖かいといいね!
Commented by nana_mama7 at 2014-02-23 22:54
★やまちゃん
はい、凛はいまだにぬいぐるみ系が大好きです。
甘えん坊さんだからかなぁ~?
チューやハグは愛しちゃってる証拠ですね(笑)
菜々もとっても嬉しそうでした♪
そうなんです!
雪はやっと昨日すべて融けてなくなりました!
春の来るのが待ち遠しいです(*^_^*)
いつもコメントありがとうございます(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-02-22 23:55 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ