菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック&女ムツゴロウさん現る!

今日は菜々の定期チェックの日!

先ずはいつものように血液検査から・・・。
ヘマトクリットの数値は、またほんの少しだけ下がっていました。
でも0.4の下がり幅だったので、誤差の範囲内と言うことでした。

その他の数値は変わりナシ!

そして超音波検査。
前回と比べて、あまり変化はありませんでした。

体重は500g減って、21.54kg
BUNの数値はご飯を食べると高めに出てしまうため、今日は絶食で行ったので
それも関係していると思いたい^^;

お陰様で大きな変化もなかったので、今回も現状維持でハナマルです(^_-)-☆

私が良く「ハナマル」と言っているので、今日は先生からも「ハナマル」と
言って頂きました(笑)

去年の終わり頃にやったアニマルコミュニケーションで通院のことを聞いてみたのですが
菜々は病院へ行く理由もわかっているし、毎回の検査のことも良く理解しているようで
検査が終わった後に私から褒めてもらえることをとっても喜んでいるみたいなので
今日もいっぱい抱きしめて褒めてあげました♪

菜々ちゃん、今日も頑張ったね~\(^o^)/


そして夕方ちょこっと、チュチュミュウママが菜々凛に会いに来てくれました♪
c0028792_22404159.jpg


c0028792_22404990.jpg

さすが、女ムツゴロウさんだけあって身体いっぱいで遊んでくれるので
凛太朗は大喜び!
昨日、MaNaちゃんや旦那さんにもしていた得意の股くぐりを
今日も女ムツゴロウさんにしていましたよ~(*^_^*)

菜々ちゃんもボールをポイしてもらって嬉しそうだったね(^_-)-☆

女ムツゴロウさん、今日はありがとうね~!(^^)!
ツムってばっかいないで、また遊びに来てね!(爆)
Commented by sakura_momokos at 2014-02-24 23:19
菜々ちゃん、はなまる~良かった♪
現状維持ってのがハイシニアさんにとって、
とっても素晴らしい事だよね(*^^)

あはは~女ムツゴロウ・・現れちゃいましたか?(爆)
フタリとも遊んでもらって良かったね♪♪
かげでひっそり遊んでいる最中もツムってなかった
かしら~~(笑)
Commented by あつこまま at 2014-02-25 08:52 x
良かったね~
今日もハナマルな菜々ちゃんで♪
来月のお誕生日もその調子で元気に迎えられるね~

あはは…
女ムツゴロウさん。
菜々凛ちゃん、遊んで貰えて…
でっ、ツムって何ですか?
Commented by 1997filly605 at 2014-02-25 19:33
菜々ちゃん、花まるおめでとう~
体重も許容範囲内ですよ・・・このまま維持したいですね
ママさんのケアの賜物・・・頑張ったで賞をママさんに
もうすぐお誕生日・・・もっともっと頑張ってフィリーに追いつけ追い越せです
Commented by nana_mama7 at 2014-02-25 21:45
★さくらママ
いつも菜々のこと、ありがとうね~m(__)m
今の菜々には現状維持がハナマルだよ。
菜々の頑張りに、私からもハナマルあげちゃうよ~。
女ムツゴロウさんね、現れちゃいましたよ(爆)
でもね、遊んでいる時はツムってなかったよ~(笑)

★あつこままちゃん
いつも菜々のこと、ありがとうね~m(__)m
ほんと来月もこのままの状態でお誕生日を迎えられたら嬉しいな♪
女ムツゴロウさんね、遊びが激しいから凛は大好きみたい(笑)
ツムって、LINEのお誘いした「ツムツム」ってゲームなの!
何であつこままは出来ないんだろうね~??

★フィリーママさん
いつも菜々のこと、ありがとうございますm(__)m
すべてにおいて、このままの状態を維持したいです。
「頑張ったで賞」すっごく嬉しいです!!!
ママさん、ありがとうございます(^_-)-☆
フィリーちゃんを目標に追いつけるよう頑張ります!
Commented by あつこまま at 2014-02-26 07:20 x
あぁ~そのことなのね。
ちょっと娘に聞いてみるからね。
出来るようならお知らせします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-02-24 22:45 | 病院に行った日 | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ