人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛太朗の通院&嬉しい贈り物♪

今日は凛太朗と病院へ行って来ました。
12月末に肝臓のお薬をやめてから2ヶ月後の健診でした。
血液検査はすべてOK!
でもひとつだけ血糖の数値がほんの少し低めでした。
食後はすぐに血糖が上がり、そのあと低くなる時間があるようで
もしかしたらそのタイミングだったのかも知れないと言うことと
今日の凛太朗の様子を見て、「今の感じなら大丈夫でしょう!」と(笑)

それから超音波検査もして頂き、問題は見つかりませんでした~!

そして体重がまさかの31.5kgに^^;
1kgのダイエット、頑張りま~す(笑)


今日、ひなた家から凛太朗へプレゼントが届きました♪
凛太朗の通院&嬉しい贈り物♪_c0028792_2249432.jpg


凛太朗の通院&嬉しい贈り物♪_c0028792_22495717.jpg

私達にも美味しいのが~\(^o^)/

お誕生日の前にひなたママから「何が欲しいか、凛くんに聞いてみてね~」と
言われていて、ぬいぐるみをリクエストさせてもらっていました。

届いたぬいぐるみは、私の選んだモノと同じお店のモノだったのです♪
ひなたママとは好みも似ているし、我が子を想う気持ちも同じよう・・・。
もしかしたら前世では姉妹だったのかも(笑)

ひなた家の皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m

凛太朗の通院&嬉しい贈り物♪_c0028792_22543928.jpg

凛くんったら、ウマウマの箱にアゴ乗せしちゃって~(^_^;)
菜々ちゃんも私の写真撮りに呆れていたようです^^;

今日はとっても嬉しい1日となりました♪♪♪
Commented by あつこまま at 2014-02-26 07:18 x
凛ちゃん、良かったね^^
私も安心したぞ~~!
体重が…まぁ~それは気にしない、気にしない。
少しずつね、頑張りましょう。

ひなたママからも可愛いものが…
凛ちゃん、ぬいぐるみが凄い事になりましたね。
菜々ママ、集合写真をお願いします(笑)
Commented by やまちゃん at 2014-02-26 08:00 x
凛君、また宝物ふえたね~(^^)
プレゼントの箱の上にお顔のせちゃって・・・
これは、僕のだよ~ってことかな?
菜々ちゃんも凛君も、検診の結果がよくて安心だね!
ずっと、このままでね~(^^)V

菜々ママさん、メリーにお祝いのコメント本当にありがとうございました!これからも宜しくお願いします。
Commented by ひなたママ at 2014-02-26 17:17 x
無事届いて良かった(^^)
検診もひとまず安心だね。冬は寒いから、少しは体重が
増えても仕方ないよ〜笑
プレゼント気に入ってもらえたかな?まさか同じ
ぬいぐるみ選ぶなんて笑うしかない〜菜々ママとは
趣味とか好むものが似てるけど本当に姉妹だったかも?笑
長電話しちゃってごめんなさいね。とっても楽しかった!
遅くなったけど、改めて凛くんお誕生日おめでとう☆
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-02-26 18:47 x
凛くん、仲良しさんから沢山のプレゼント♪ 嬉しいですね。
菜々ちゃんも、検査で大した変化もなくてよかった。
現状維持はハナマルですよね。
体重の変化がありましたね。2頭とも。
家はしょっちゅうです。もう、あまり気にしません。
菜々ちゃんの青いお洋服のお袖が長くていいな。
ラフィの腕が夏場に擦り切れるのでこれくらいの長さの袖が欲しいのですが、
なかなか。。。。

Commented by nana_mama7 at 2014-02-26 20:44
★あつこままちゃん
お陰様で、ありがとうね~m(__)m
体重がちょっと増えちゃったのでダイエットかなぁ(笑)
今月はあの雪でちょっと散歩に行けない日もあったので・・・。
なんて言い訳だよね^^;
ぬいぐるみがたくさんになったよ~。
そのうち全員集合させてみるね(^_-)-☆

★やまちゃん
はい、また宝物が増えました~♪
ウマウマの上にあごを乗せちゃって、私に取られまいとしたのかな?(笑)
お陰様で菜々も凛太朗も安心できました!
このまま過ごせると良いよね(^_-)-☆
メリーちゃん、この1年も健康で楽しく過ごしてね♪
Commented by nana_mama7 at 2014-02-26 20:45
★ひなたママ
昨日はありがとうね~m(__)m
そして「おめでとう!」もありがとうm(__)m
でしょ、でしょ!
私達って前世では姉妹だったのかもよ(笑)
こちらこそ、昨日は長電話でごめんね~。
ツム話しまで出来て楽しかったよ(*^_^*)
菜々凛のこともありがとうね。
冬は多少肥えても大丈夫かな?(笑)
でももう少しお散歩も距離を伸ばすかなぁ~^^;

★ラフィ&あみままさん
菜々凛はお友達からのプレゼントがあって幸せです♪
菜々もお陰様で変化なく、一安心です。
体重の変化ね、フタリを足して2で割りたいです^^;
凛は夏になるとお散歩量も減るので、それまでには減量しておきたいです。
菜々の青い洋服はRyunosuke Houseです。
肘の関節をカバーしたくて、長袖を更に少し長くしてもらいました。
Commented by misarin-1126 at 2014-02-26 23:43
こんばんは(*^_^*)
御無沙汰してました^^:

わぁ!凛君! 可愛い彼女できたのね(^o^)/
菜々ちゃんも一緒にお写真に!可愛いよ!
Commented by nana_mama7 at 2014-02-27 20:01
★misarinさん
こんばんは、お久しぶりです!
お仕事は少し落ち着きましたか?
可愛い彼女でしょ?(笑)
今の彼女はライオンさんです!
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-02-25 22:57 | 病院に行った日 | Comments(8)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ