菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり姉弟だね♪

さぁ~、今日から3月です\(^o^)/
菜々パパ、菜々ちゃんの順番でお誕生日が続きます♪
何と言っても私の一番は菜々ちゃんの15歳のお誕生日です。
この先、何事もなく穏やかにこの日を迎えられますように・・・。


今日は昨日と打って変わって肌寒い1日でした。
朝散歩では雨がパラパラ・・・。
でもそのうち直ぐに止んじゃったね^^;


昨日、ローズヒップを買いに行った帰りに見つけた可愛い腹巻ちゃん♪
嬉しい半額だったので思わずゲットです(笑)
c0028792_222379.jpg

可愛い菜々ちゃんにピッタリだわ♪ (スミマセン、親バカで!)
菜々ちゃんの後ろ姿をパチパチ撮っていたら、呆れ顔の凛くんに笑えた!


今日の出来事ですが、フタリが同じ場所で同じような格好で寝ていました(^_-)-☆
c0028792_22274746.jpg

c0028792_22275563.jpg

やっぱり姉弟、同じものを食べて同じ生活をしていると似て来るのかな~?
菜々ちゃんのちょろっと出た舌が、またとってもCute!
Commented by tomo at 2014-03-02 00:49 x
お誕生日月ですね♥
15祭、盛大にお祝いですね(^_-)-☆

可愛い腹巻ですね(*^_^*)よく似合ってますよ~

菜々ちゃんと凛くん、きっと似てくるんですよ~
うちは親子だから?って思うけどきっと一緒に生活してると
本当の兄弟みたいになるんでしょうね(^O^)/

ペロンの菜々ちゃん、ほんとキュートです♥
Commented by kei at 2014-03-02 08:50 x
来た来た!3月嬉しいなぁ~(^^♪
菜々さんのお祝いにみんなで集まれたら素敵。
そしたらこれから毎月 集まっちゃうかしら☆

腹巻可愛いですね。
でも菜々さん「これで良いのね!」って感じのお顔ですね。
凛太朗くんの呆れたお顔も気持ち出てますね~かわゆい(^_-)-☆
姉弟って良いですね。とっても羨ましいです。

Commented by sakura_momokos at 2014-03-02 10:37
あいにくのお天気だね(><)
まぁ、お休みにまったり、のんびりも良いかも♪

菜々ちゃんの腹巻ちゃん、可愛いね♪
これからの時期に良さげだね~
さくらも寒さによって、冬と春バージョンを使い分ける
ようになりました(笑)
うふふ・・・フタリとも可愛い寝顔だこと♪(*^^)
Commented by やまちゃん at 2014-03-02 12:28 x
菜々ちゃん、腹巻似合ってるよ~(^^)!
写真、撮りたくなるよね!
凛君のお顔、確かに呆れ顔(++)
寝姿・・・似てるね!
菜々ちゃんの、ペロンかわいい(*^^*)
二人の姿に癒されちゃう!
Commented by nana_mama7 at 2014-03-02 20:07
★tomoさん
はい、今月は何となくウキウキの月になりそうです。
無事に15歳のお誕生日が迎えられることしかないですね~(笑)
やっぱり一緒に生活していると似て来ますかね?
マリンちゃんとアンジュちゃんは親子だからね~。
ペロンの菜々、ありがとうございますm(__)m

★keiさん
来月はももちゃんの4月ですよ~\(^o^)/
菜々から始まって、みんなのお誕生日に一緒にお祝いできたら
こんな素敵なことはありませんね~♪
ももちゃんとはそんなに遠くないような気がするので
いつか会えたら良いな・・・。
菜々はさすがに何でもわかっています。
私の心の中も・・・(笑)
姉弟、良いですよ。
でもここだけの話し、菜々は本当は一人っ子気質なんですよ^^;
Commented by nana_mama7 at 2014-03-02 20:07
★さくらママ
この週末はお陰様でのんびり出来たよ~。
でもし過ぎって話しもありますが~(爆)
この腹巻ね、結構厚手タイプなんだ。
だからもう1枚、春先用に買ってあるよ(笑)
さくらちゃんもね(^_-)-☆
夏のエアコンの時も腹巻はさせてあげても良いかと思って!

★やまちゃん
ありがとうございます~\(^o^)/
暇さえあれば、写真を撮ってるように思います(笑)
だからカメラは2年使うと、また欲しくなっちゃう^^;
でも今年は買わないよ~。
私もフタリの寝顔にいつも癒されています(^・^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-03-01 22:39 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ