菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛いお雛様♪

今日は女の子のお節句、ひな祭りですね~(^_-)-☆
ずっと前にあつこままちゃんから頂いたラブちゃんのお雛様です♪
c0028792_2151078.jpg

菜々のお雛様ですから、毎年飾ってあげています(*^_^*)

これまた毎年恒例で桜餅を買って来たので、菜々ちゃんと一緒に写真を
撮ろうとしましたが、今にもガブッとしそうな勢いだったのでやめました^^;
c0028792_21562812.jpg

ほら!お口がプクッとしてるでしょ(笑)
お目々が狙ってましたよ~\(^o^)/

桜餅の皮の部分を菜々ちゃんと凛くんと、仲良くモグモグしました♪


昨夜、早く寝た菜々パパですが、今朝も体調はイマイチ・・・。
昨夜から熱っぽいようで「寒い、寒い!」の連発でしたが
月初で仕事も休めず出勤して行きました。

夕方、電話があり病院へ行きたいから定時に上がって来ると・・・。
病院で熱を測ると38.0度、インフルの検査をすると出ました!
A型ですって~~~~\(◎o◎)/!

菜々パパはそのままインフルの点滴をして帰って来ました。
この点滴、私も去年しましたが即効性があって直ぐに良くなった記憶があります。
それでもインフルなので、明日明後日はお休みする予定・・・(休めればね^^;)

そして私は・・・、昨日1日同じ部屋で過ごしちゃってたよ~(>_<)
菜々凛のこともあるので、寝込んでなんていられませんから~!
どうか感染していませんように・・・。

気合で乗り切るぞ~!
Commented by sakura_momokos at 2014-03-03 23:35
あつこままさんからのお雛様・・可愛いね♪
そっか、桜餅ねぇ~
一個買ってくるのもなんて思って(笑)
我が家は何もなし;^^
見てたら食べたくなって来ちゃった~

菜々パパ、大人になってから初インフル?
点滴が効いてくれると良いねぇ~
お大事にしてね(*^^)
菜々ママは絶対に移っちゃだめぇ~~~
Commented by tomo at 2014-03-03 23:43 x
パパさん大丈夫ですか~?!
点滴、早く効くと良いですね!

そうそう、私達は寝込んで居られませんよね~(^^;
私もずっと気合で乗り切ってます(๑≧౪≦)

お雛様、めっちゃ可愛いですね~♥
手作りかしら?!

桜餅も美味しそう♪
関西風とまた違いますね(^-^)
Commented by あつこまま at 2014-03-04 08:35 x
わぁ~ラブ雛ですね♡
毎年飾ってくれて、ありがとう。
凛ちゃんにも兜プレゼントしたかったのに…
このショップないのよね、残念です。
私は本棚の中にいれっぱなしなので、一年中飾ってます(笑)??

菜々パパ、インフルエンザに??可哀想に…
菜々ママ、うつらない様にね~~~
点滴が効いてくれますように!
菜々パパ~お大事にね。
Commented by kei at 2014-03-04 10:29 x
菜々さんちもお雛祭りあったのですね。
可愛いお雛様♪
菜々さんのお口プクッって可愛いなぁ。
うちもやりますよ「お口膨らんでるから悪い事考えてるよ!」って言ってます(笑)
お顔に出ちゃうんですね。

パパさん大丈夫ですか?
ママさんに移らないと良いですね。
母は寝込んでも気持ちがゆっくり出来ませんから。
気合で吹き飛ばして下さいね!!
Commented by misarin-1126 at 2014-03-04 12:32
こんにちは(*^_^*)

なんて可愛い!菜々ちゃんのお雛様(^_-)-☆
『桜餅!食べたのぉ~凄いワン!』 by凛

えっ!
パパさんA型ですって~~~~\(◎o◎)/吃驚でしたね!
移らないようにお大事にしてね!

★実は、とーちゃんも昨日!寒い!寒い!と連発でした。
孫に移ると大変ですので、即!マスクに風邪薬でしたよ(苦笑)


Commented by やまちゃん at 2014-03-04 17:16 x
ずる~い、かわいすぎるお雛様!
ラブのお雛様なんて・・・みんな欲しくなっちゃうよ~
菜々ちゃん、おいしいものがわかるからお口、プックってなちゃうよね(^^)

パパさん、大変!
ママさんにうつってないことを祈ります!
マスクいるね~加湿してね(^^)V
Commented by nana_mama7 at 2014-03-04 20:32
★さくらママ
はい、可愛いお雛様でしょう♪
桜餅ね~、1個と言わず何個か買って来れば良かったのに~。
美味しかったよ(^_-)-☆
菜々パパ、大人になってからの初インフルみたい(笑)
天敵は即効性があって朝には完全に熱が下がったよ。
ありがとうね~m(__)m
私も移りたくはないけど、どうかなぁ??^^;

★tomoさん
菜々パパのこと、ありがとうございますm(__)m
点滴のおかげで熱は下がりました。
でもまだ身体が痛いみたいです。
私は移りたくないんですが、何か怪しいかも^^;
気合で頑張ります!
桜餅、関西とは違いますか?
地域性があるんですね~。

★あつこままちゃん
普段は大事にしまってあって、お雛様の前になると出してます。
可愛いお雛様だよね~♪
兜も可愛かっただろうね。
残念だわ~。
菜々パパのこと、ありがとうねm(__)m
お陰様で点滴で熱は下がりました。
私は移りたくないよ~~~~!
Commented by nana_mama7 at 2014-03-04 20:33
★keiさん
はい、お雛様を飾っていました♪
ももちゃんもお口プクッしますか?
これ、可愛いですよね~(*^_^*)
ももちゃん、悪いことを考えてるの?
お利口ももちゃんだもん、そんなことないよね~♪
菜々パパのこと、ありがとうございますm(__)m
そうなんです、寝込んでなんていられないので移らないと良いのですが。
気合だ、気合だ、気合だぁー!(笑)

★misarinさん
こんばんは♪
菜々らしいお雛様ですよね~。
凛ちゃんも今度の狙いは柏餅だねっ!
菜々パパのこと、ありがとうございますm(__)m
インフルだったなんてビックリでした。
移りたくないよ~~~~(^_^.)
ご主人さまは大丈夫でしたか?
きっとお疲れが出たのでしょうね。
お大事になさってくださいね~。

★やまちゃん
ラブのお雛様なんて、みんな欲しくなっちゃいますよね~。
菜々はウマウマがわかるオナゴなので、お口がプクッとなっちゃいました(笑)
菜々パパのこと、ありがとうございますm(__)m
空気清浄機+加湿器で頑張っていましたが、移ってないことを祈ります!
マスクもしてるよ~~~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-03-03 22:36 | 日常生活の中で | Comments(8)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ