菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

インフルには、なりたくなーい!

昨日は菜々パパへ「お大事に」コメントをありがとうございましたm(__)m
点滴のおかげで今朝には熱も下がりましたが、まだ身体は痛いみたいで
本調子ではないようです。
昨日、今日とお酒を飲んでいませんから~(笑)
でも熱が下がっただけでも良しですよね(^_-)-☆


私は絶対に移りたくないと気合で頑張っていますが
今朝から何となく喉がイガイガして咳が出る・・・。
持病の喘息も出ているようで、ちょっと息苦しい感じ。
午前中は様子を見ていましたが、喘息が悪化しても怖いので夕方病院へ・・・。
病院での体温は36.2度。

菜々パパと同じ病院なので、先生が「怪しい、怪しい!」を連呼!(笑)
最近のインフルは初めに高熱が出る症状じゃなく
普通の風邪の症状から高熱が出るタイプが増えているそうで
菜々パパの症状もまさに!って感じ・・・。
初め、頭が痛くて咳が出た。。。私も同じなんですよねぇ^^;

思いっきり怪しいようですが、今の症状でお薬をもらって37.5度を越えたら
病院に来るようにと言われました。

熱よ、出ないでおくれ~~~~~!!!(笑)


朝散歩はいつものように行きましたが、あとはお庭でごめんなさいでした^^;
c0028792_20534443.jpg

せっかく良いお天気だったのにごめんね~m(__)m
明日は朝から雨みたいだしね・・・。

菜々ちゃんも凛くんも、変わりない1日を過ごしました♪


今晩は菜々の最後のチッコタイムが済んだら、早めに寝ることにします!
皆さんのブログへは、また明日遊びに行かせて頂きますので、ごめんなさいm(__)m
Commented by misarin-1126 at 2014-03-04 22:57
菜々ママさん!こんばんは(*^_^*)
御主人さま、回復に向かわれて良かったわぁ~!
主婦が病気になると大変ですよね^^
菜々ママさん!くれぐれも無理のないように大事してください。

菜々ちゃん!凛君いいお顔です(人´∀`).☆.。.:*・°
Commented by やまちゃん at 2014-03-05 07:40 x
菜々ママさん、無理しないで!
うつってたら、仕方ないからあきらめて寝てくださいね!熱が下がっても、2日は安静に(^^)!
うつってないことを祈るけど・・・
喘息があるんですね。気温の変化に敏感ですよね・・・
充分、気をつけてください!
Commented by nana_mama7 at 2014-03-05 11:51
★misarinさん
ご心配ありがとうございましたm(__)m
やっぱり私もインフルでした^^;
今日は大人しくしていますので、また元気になったら
お邪魔させて頂きますね~。

★やまちゃん
やまちゃん、ありがとうございますm(__)m
諦めました~(笑)
やっぱりインフルちゃんでしたので点滴して来ました。
そうなの、喘息もあるので季節の変わり目は調子が良くないの。
でも可愛いフタリのために頑張らなくちゃね~。
また元気になったらブログにお邪魔しますね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-03-04 20:47 | 日常生活の中で | Comments(3)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ