菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

普通の生活に戻りました!

今朝も手が、かじかむ程の寒さでしたねぇ(>_<)
「あぁ~、もう起きなくちゃ・・・」と、なかなかお布団から出られず
お布団の中は凛くん湯たんぽで、ぽっかぽか♪♪♪
でもグイグイ押してくるのだけはやめてください!^^;
おかーたんは、ギリギリ端っこで踏ん張ってるんだから~(笑)

菜々ちゃんは毛布を掛けて良い感じで寝ていました(^_-)-☆


やっと今日は2回目のお散歩にも行けましたよ~!(^^)!
でもデジカメを忘れちゃった^^;


夕ご飯が終わって、マッタリ中のオフタリさん♪
c0028792_21443543.jpg


c0028792_21444515.jpg


c0028792_21445775.jpg


私は午前中、病院へ・・・。
先生に「もう大丈夫です!これで自由の身になれましたね~」と言われ
もう普通に生活しても良いそうです(*^_^*)
でも、まだB型も流行っているようなので、うがい&手洗い&加湿は続けてねって!

菜々パパは人間ドックへ・・・。
夫婦で同じ日に受けると3,000円の割引が適用されるので去年までは
それを利用していましたが、今年は菜々のチッコタイムが心配で別々に行くことに・・・。
私は来週に行って来ます。
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-03-08 23:18 x
A型からの回復おめでとう。B型も気を付けましょうね。
まだまだ、インフルエンザも居座っていますからね。
今日の立会でも一人怪しいのがいました。
熱が出始めたって、食欲がないって、咳き込んでいましたので、
マスクをあげました。
うつらなかったかな。。。
菜々ちゃんのおトイレ事情もそろそろ順調に進んでいますね(笑
遅かったのね(笑
でも、うろうろする時間は、同年代のみんなより長いようですね。
キャッチできるんだもの。
ラフィは、朝5時ごろ一人で庭で出来るようになりました。
シッコは催してから出すまでの時間がはやくなって、庭まで
待てずに、
時々ですがデッキでしています。
これ、止めていただきたい(笑
Commented by misarin-1126 at 2014-03-09 13:00
o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪

>先生に「もう大丈夫です!これで自由の身になれましたね~」と言われ
もう普通に生活しても良いそうです(*^_^*)
良かったですね\(^o^)/
凛君の寝ぞの悪さバレてしまいましたね^^: 可愛い♪
我が家の凛は、ソファーで1人で寝ていますが・・・たまに落下(笑)
自分でもね何が有ったのって顔して笑えます!
健康診断何事もありませんように(^-^)
Commented by やまちゃん at 2014-03-09 16:39 x
菜々ちゃんも凛君も、まったりしちゃって(^-^)
パパさんもママさんも、完全復活してよかったね~
自分達が元気じゃないとね、守ってやれないから!
菜々ちゃん、今月お誕生日だね!
Commented by nana_mama7 at 2014-03-09 21:22
★ラフィ&あみままさん
ありがとうございますm(__)m
ままさんも感染されていないと良いですね!
菜々のおトイレ事情もね・・・順調??
ウロウロもその時によってなので勝負です(笑)
ラフィくん、ヒトリでお庭に出てくれるのは助かりますね。
もうどこでしちゃってもOKじゃないですか?

★misarinさん
こんばんは~♪
はい、お陰様でありがとうございますm(__)m
凛には蹴飛ばされたり、パンチされたりしていますが
私が離れたくないのかも!(笑)
凛ちゃんもソファから落下していますか?
可愛いですね~(^_-)-☆
健康診断、週末に行って来ますね~。

★やまちゃん
はい、ありがとうございます~m(__)m
それよりもやまちゃん!
こんなコメントしてないで身体を休めてくださいね~!
無理は禁物ですから!
はい、菜々の誕生日まであと10日です♪♪♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-03-08 22:37 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ