人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ママの好きな ぬいぐるみ♪

今日の最高気温が16℃まで上がった菜々凛地方♪
昨日までの真冬のような寒さから一転、今日は春の陽気でした。
こうなるときっと花粉も飛びまくっていたのでしょう。
目と目の周りの皮膚が痒くて痒くて最悪~!
でも、まだまだピークはこれからですもんね(>_<)


今日は凛くんの実家のママさんから、ぬいぐるみが届きました♪
明日香ママが好きだったぬいぐるみを見つけたので
きっと凛太朗も好きなんじゃないかな?と、送ってくれたそうです。

どうもありがとうございましたm(__)m


こんな可愛いブタさんのぬいぐるみです♪
ママの好きな ぬいぐるみ♪_c0028792_23335035.jpg


ひとしきり遊んだあとは、ネンネの顎乗せになっていました!(^^)!
ママの好きな ぬいぐるみ♪_c0028792_2334486.jpg

お礼の電話を入れるとお留守だったので、折り返しにお電話を頂き、近況報告!
明日香ママの話しを聞いていると、凛くんの甘えん坊&臆病のDNAは
完全に明日香ママから受け継いでいるようです(^_-)-☆

こんな性格の良い可愛い凛くんを産んでくれた明日香ママに感謝だなぁ~♪
Commented by やまちゃん at 2014-03-13 08:20 x
そっか~血筋なのね!
豚さんのぬいぐるみ、かわいい(^^)
凛君、ほんと大事にしてますよね!
メリーはすぐ内蔵(?)出して、ペロンペロンのぺちゃんこにしてしまいます・・・(++)
Commented by あつこまま at 2014-03-13 11:06 x
凛ちゃん、良かったね~
また、ぬいぐるみが一つふえたね^^
明日香ママも好きだったんだ~
そうそう、もも母さんは元気だった?
最近、ミクでも姿が見えないから…
Commented by misarin-1126 at 2014-03-13 16:07
こんにちは・・・。
可愛い豚さん届きましたね(^_-)-☆
顎乗せにぴったりの高さなのかも知れませんね♪
凛君は、産んでくれたママさんが解っていていいなぁ~by凛。
Commented by nico-heal at 2014-03-13 19:05
うんうん、ほんとに。
ママがいたから凛くんがいるわけで。
可愛いブタちゃん、きっと凛くん大のお気に入りになるんだろうな~。
Commented by nana_mama7 at 2014-03-13 20:05
★やまちゃん
はい、血筋みたいですぅ~(笑)
いやいや、凛も齧るんですよ!
内臓もバンバン出しちゃってくれます(笑)
だからいつもオペが必要でして・・・^^;

★あつこままちゃん
また大好きなぬいぐるみが増えました~♪
明日香ママもこんな感じの丸いモノが好きだったそうです。
もも母さん、お元気そうでしたよ♪
ミクも最近は全然やってないそうです。
あつこままちゃんにメールするって言ってたよ~(^_-)-☆

★misarinさん
こんばんは♪♪♪
はい、また送って頂き有難いです(^_-)-☆
私達で言う枕ですか?
高さがちょうど良いみたいですねぇ~。
凛のママはとっても美人さんなんですよ~♪

★nicoさん
お久しぶりです!お元気でしたか?
はい、明日香ママのお陰で凛が居るんですものねっ♪
ブタさん、今日も枕にして寝ていましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-03-12 23:38 | 凛太朗のこと | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ