菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

パイナップル&ホワイトデー♪

昨夜の嵐のような大雨もすっかりやんで、今朝はもう道路が乾いていました。
いつもの朝散歩ができて良かったね~(^_-)-☆

日中はもう少し晴れるかと思いきや、曇の多いお天気でした。


フタリとも、いつもと変わらない1日を過ごしました!(^^)!
c0028792_20555037.jpg

最近は消化酵素の代用で、食事の15分ぐらい前にパイナップルをあげていますが
菜々ちゃんのブツがちょっと緩めのことが多かったのに
とっても良い感じのブツになっています(*^^)v
出来るだけ自然のモノで摂りたいですよね~。


今日はホワイトデーですね♪
早々と日曜日に、さく桃パパから頂きました(*^_^*)
c0028792_20574110.jpg

リンツのチョコで~す(^_-)-☆
とっても美味しいんですよね~。
さく桃パパ、どうもありがとうございましたm(__)m

もちろん、菜々パパからはナッシングぅ~(爆)
Commented by さくらママ at 2014-03-15 09:40 x
菜々ママちゃん、えらいわぁ〜〜
早速、パイナップル利用してるね(*^_^*)
我が家はデザートで(笑)
意味ないっつうねん!
菜々ちゃん、良いブツで嬉しいね??

チョコ、喜んでもらえて良かった!
パパも嬉しいと思うわぁ(*^_^*)
Commented by misarin-1126 at 2014-03-15 12:20
おはようございます♪
今日も、凛君に笑わせて貰いました^^
菜々ちゃん、お腹の調子整って良かったね♪
Commented by やまちゃん at 2014-03-15 18:02 x
チョコ、おいしそうですぅ!
凛君、ぬいぐるみにあごのせちゃって・・・
まったり感満載ね!
菜々ちゃん、いい物でるようになって安心安心!
Commented by nana_mama7 at 2014-03-15 20:56
★さくらママ
はーい、もう早速やってます~♪
あはは!デザートじゃ意味ないよねぇ(笑)
お陰様で菜々の良いブツは助かってます(^_-)-☆
チョコ、美味しく頂いてます!(^^)!
パパにもよろしくね♪

★misarinさん
こんばんは♪
凛はお笑い系も得意ですよぉ~(笑)
お陰様で菜々のお腹の調子も良い感じです!(^^)!

★やまちゃん
チョコ、美味しいです~(^_-)-☆
凛は寝る時、よく顎を乗せて寝てます。
私達が枕を使うようにね(笑)
お陰様で菜々は良い感じのブツがお出ましになってます^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-03-14 21:07 | 日常生活の中で | Comments(4)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ