菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ15歳、菜々の歩み♪

今朝はちょっとゆっくり寝ていられるかなぁ~・・・なんて思ったけど
5時半前に菜々ちゃんから『お外に行きたーい!』と訴えがあり
大急ぎでお庭に出ると、おチッコでした^^;
時々、粗相もあるけど今日は頑張ったね~♪


朝散歩での菜々の歩みです(^_-)-☆






約20分ぐらいのお散歩でしたが、家に近づくにつれて速度もゆっくりになって来ます。
でも頑張って歩いてますよ~(*^^)v


私のおやつを狙う4つの可愛いお目々ちゃん!(笑)
c0028792_22492288.jpg


c0028792_22493210.jpg

最後にバームクーヘンの端っこをあげましたよ(*^_^*)


日中は気温も上がってぽかぽか陽気になりました♪♪♪
桜の開花予報は3月30日!
楽しみですね~♪
でもその前に大事なイベントが・・・(笑)
Commented by やまちゃん at 2014-03-17 08:08 x
菜々ちゃん、しっかり歩いてますよね!
ゆっくり歩く菜々ちゃん・・・帰りたくないのかな?
凛君、童顔だな~やっぱり、おぼったま凛君ね(^^)

きっと検診結果はいいですよ!
大丈夫です!
Commented by misarin-1126 at 2014-03-17 08:31
おはようございます!
菜々ちゃん、15歳の歩み拝見させて戴きました・・・感激。
15歳って未知の世界ですので立派ですね!菜々ちゃん。
たまに、カメラをチラッと見る感じが可愛い♡
4つの視線(ノ≧∀≦)ノ…━━★ ピキューン!突き刺さってましたね(笑) 今日も元気にstartですね♪
私も今から散歩にでます(^^)/
Commented by ゆら at 2014-03-17 09:52 x
菜々ちゃんしっかり歩いてますね
本当に嬉しいな、すごいぞ菜々ちゃん!
いよいよ秒読みに入りましたね。
盛大にお祝いだなー。
本当に愛おしいですね。
我が家りんが16歳まで頑張ってくれたけど
15歳の歩む姿はどの仔も見せて貰えなかったので
こうして菜々ちゃんの歩みをみていて
感無量です。
こんあ調子でゆっくりまったり行きましょうね。
Commented by sakura_momokos at 2014-03-17 10:14
菜ちゃんの足取りは素晴らしいよ~
がんばってるね♪
これから暖かくなると、関節なども緩やかになって
もっと軽やかになってくれるよね!
なんか今週は菜ちゃん週の我が家(笑)
私は今からドキドキしてる;^^
お楽しみもあるし~
頑張っている菜々ちゃんに拍手・・・パチパチパチ・・

Commented by tomo at 2014-03-17 12:42 x
菜々ちゃん、よく歩いていますね♥
15歳で自分のアンヨで歩いてくれる仔が
見れることは本当に嬉しいです。

秒読みですね15祭♪
後に続けるように頑張ります!(^^)!

そうそう、時々の粗相なんて全然大丈夫(^^)
毎日頑張ってるんだもんね!
応援してますよ~♥
Commented by nana_mama7 at 2014-03-17 21:11
★やまちゃん
ありがとうございますm(__)m
ゆっくりになるのは疲れちゃっているんだと思います。
凛は親バカになっちゃいますが、ほんとに童顔でおぼったまですよ~(笑)
検診の結果はいつも引っかかるんですよ。
再検査までは行かないんだけどね^^;

★misarinさん
こんばんは♪
菜々も足腰がかなり弱くなっていますが、頑張って歩いています。
今の筋力を出来るだけ落としたくないな・・・と。
いつもフタリの目力に負けちゃってます^^;
あまあまなおかーさんです(笑)
凛ちゃん、お散歩は楽しかったかな~?

★ゆらさん
菜々への温かなコメントありがとうございます。
今年に入って、かなり足腰が弱くなって来ています。
家ではすぐにしりもちをついてしまいますが、お散歩は頑張って歩いています。
菜々の頑張りに私も感無量です。
いよいよカウントダウン開始って感じです(笑)
ちょっとドキドキして来ました^^;
もうね、ほんと愛おしくてたまりません(^_-)-☆
ゆっくり、まったりで過ごして欲しいです。
Commented by nana_mama7 at 2014-03-17 21:11
★さくらママ
はい、菜々は頑張ってるよ~♪
いつも一緒に見守ってくれてありがとうねm(__)m
暑くなる前の暖かい季節がチャンスだよね~。
さく桃家でも今週は菜々週なの?
それは嬉しいなぁ~~~~\(^o^)/
一緒に祝ってくれてありがとうね~。

★tomoさん
マリンちゃんより、ちょっとゆっくりですが菜々も頑張っています。
いつまで歩いてくれるかわかりませんが、頑張っている菜々をサポートしてあげなくちゃね。
15歳、本当にもうすぐです。
続いてくれてるみんなのためにも、先ず菜々が15歳を迎えなくちゃね~。
はい、粗相なんて全然OKです!
だって頑張ってくれているんだもん♪
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-03-17 21:46 x
菜々ちゃん、普通に歩いてますね。
さすがに頭の位置は下がってきますが、
20分も普通に歩けるんですね。驚きです。
マリンちゃんも普通に歩いてるし、りっぱですね。
後3日でいよいよですね。どんなイベントが待っているのでしょう♪
Commented by nana_mama7 at 2014-03-17 22:13
★ラフィ&あみままさん
でも足腰は弱くなっていますよ。
はい、20分ぐらいは毎朝歩いています。
ラフィくんとあみちゃんは、そんなに歩いていませんか?
マリンちゃんは菜々よりもしっかり歩いていますよね。
お誕生日はいつもと変わりないですよ。
特にイベントもありません(笑)
とにかく変わりなく、この日を迎えられることが一番ですから!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-03-16 23:19 | 日常生活の中で | Comments(9)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ