菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛くんのルンルン散歩♪

今朝も3時半に『おかーさん、チッコ!』と起してくれた菜々ちゃんです^^;
私も飛び起きて、ジャケットも羽織らずにお庭へ・・・。
真冬の寒さじゃなくなったのが、せめてもの救いです(笑)

日中は今日もぽかぽか陽気だったので、生協さんが来る前に凛くんとお散歩へGO!
チュチュミュウママのサロンの前を通りかかったら
お客さんで来ていた小鉄ママさんとチュチュミュウママが出て来てくれて
いっぱいイイコイイコしてくれたもんだから凛くんは大喜び♪♪♪
チュチュミュウママ、ありがとうね~(^_-)-☆

c0028792_2153463.jpg

ちょっと暑いくらいで凛くんもハァハァでした^^;


家ではマッタリのオフタリさん♪
c0028792_21574024.jpg


c0028792_21575619.jpg

だんだんネムネムになって来ちゃったね(-_-)zzz


c0028792_21591328.jpg

菜々ちゃんったら、今度は凛くんのお手々を枕にしちゃって~(笑)

こんなフタリをずっとずっと見ていたなぁ・・・。
Commented by misarin-1126 at 2014-03-18 08:18
おはようございます(^^)/

凛君お散歩・・・元気ハツラツに歩いて楽しそうだぁ~^^

ネムネムtime!二人でまったりとほのぼのしていていいですね♡
菜々ちゃん!凛君の腕枕で+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

二人(?)っていいなぁ~(^^)/ by私&凛
私達も散歩に出かけてきますね^^
Commented by kei at 2014-03-18 10:37 x
菜々ママさん早朝チッコご苦労様です。
でも菜々さん偉いなぁ。教えてくれるの凄く嬉しいですよね。
昔は当たり前だったけれど「頑張ってくれてる☆」って
ジ~ンとします。

合せ鏡みたいな おフタリ。。。可愛いなぁ。
親ばか度UPしちゃいますね。


Commented by チュチュミュウママ at 2014-03-18 18:06 x
昨日は凛ちゃんに会えて、嬉しかった〜??
って、久しぶりのコメント過ぎですね(笑)
寄り添ってるフタリ、めっちゃ可愛いです。
菜々ちゃん、チッコちゃんと教えてくれて、お利口さんねっ。
カウントダウン、始まってるか〜い(笑)
Commented by nana_mama7 at 2014-03-18 20:43
★misarinさん
こんばんは♪
昨日のお散歩では大好きな人に会ったので大喜びの凛くんでした(^_-)-☆
フタリでのほのぼの寝には最高に癒されます。
フタリって、なかなか良いですよ~(*^_^*)

★keiさん
ありがとうございますm(__)m
何だかまたここ数日なんですけどね。
『チッコ!』って、起してくれるんですよね。
今朝もでした^^;
これが何時であっても教えてくれるのは嬉しいので
母は頑張りますよ~!!!
フタリの可愛いこんな光景を見られる幸せをいっぱい感じています♪
親バカ度、もうこれ以上アップできないほどかも(爆)

★チュチュミュウママ
昨日は突然お邪魔しちゃってごめんね~m(__)m
凛は大喜びだったよ♪♪♪
ほんと、コメントは超超久しぶりだね~(笑)
ツムばっかしてちゃダメだよ(*^_^*)
菜々ね、チッコ教えてくれてほんとにイイコ♪
もうかなり前から私の中ではカウントダウン開始してま~す(笑)
Commented by やまちゃん at 2014-03-18 21:39 x
いつ見ても、かわいいおぼったまな凛君!
このままでいい!年、とらないで欲しいわ~
ママさんも、頑張りどころだけど・・・
菜々ちゃんも、がんばってるもんね~
おしっこ教えてくれるなんて、えらいえらい!
二人のかわいいこがいるなんて、私の二倍楽しんでるんですよ、菜々ママさん!
Commented by 元ママ at 2014-03-19 16:59 x
初めまして。私も菜菜と言う黒ラブ13才を飼っています、もも姉さんのブログで此方を知りました。我が家は他に二匹がいます、皆10才を過ぎてます。此からも楽しみに訪問させて頂きます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-03-17 21:59 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ