菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

何だか、ドキドキ・・・

今日は昨日よりも肌寒い1日となりました。
三寒四温で春に近づいて行くので、これも仕方ないのかな~。


いよいよ明日は菜々の15歳のお誕生日です♪
今日からプレゼントが届いていて、気分が盛り上がって来ました(笑)

私達からのプレゼントは食いしん坊の菜々ちゃんのためケーキにしました。
菜々の15歳のお誕生日には、昔の河川敷仲間のママさんがやっている
voice+さんと決めていました。

今日作って頂いたケーキを夕方取りに行って来ましたが
そのお代は実家の母が出してくれました♪
今日ちょっと実家に行った時に「菜々ちゃんに何か買ってあげて!」と・・・。

母もいつも菜々の体調のことを気にかけてくれていて、電話をすると必ず
「菜々ちゃんは元気?」と聞いてくれます。
ほんと有難いです~m(__)m


今晩は前夜祭と言うことで、何だか1人でドキドキして来ちゃいました(笑)
でもそれは明日に取っておかなくちゃ~\(^o^)/


今日のオフタリさんです♪
c0028792_22595235.jpg

菜々パパが晩酌をしてるのが気になって寝るに寝れないフタリ・・・(笑)
もらえるものは無いと思うじょ~(*^_^*)


またまた今朝も4時半にチッコと起されました^^; (記録なので書きます)
菜々ちゃんの体内時計は正確過ぎるぅ~(笑)
こうなったら記録を作ってもらいましょ♪
Commented by あつこまま at 2014-03-20 06:52 x
菜々ちゃん~お誕生日おめでとう♫
何事もなく15歳を迎えることが出来たね~
とっても嬉しいです^^
これも菜々ママが頑張ってるからだね。
勿論、菜々ちゃんもだよ。
たくさんのプレゼントが届くね。
私は何もなくて…ごめんね。
菜々ちゃん、何か欲しいものがあるかしら?
今日はみんなでお祝いしてもらうのかな?

菜々ちゃ~~、おめでとう!
Commented by やまちゃん at 2014-03-20 07:34 x
菜々ちゃん、誕生日おめでとう~!
いや~15祭ですね(^^)V
なんだか、私もドキドキ(^^*)
ずっとずっとパパさんとままさんと凛君の側にいてね!
も~ぅ、とにかくとにかくおめでとう!
パパさんもママさんも、15祭おめでとう~(*^^*)
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-03-20 08:03 x
3月20日、菜々ちゃんのお誕生日♪
ハナマル15歳おめでとう、おめでとう♪
今日はどんなケーキが出てくるかな?
私も楽しみです(笑
Commented by misarin-1126 at 2014-03-20 09:23
菜々ちゃん!15歳のお誕生日
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
cakeお楽しみですね! わくわく
菜々ママさんのお母様の気持ちも有難いですことですね!素敵♡
私の母は、私が若い頃に他界してますので!
菜々ママさんが羨ましいです^^
今夜はね盛大にお祝いですね・・・菜々ちゃんおめでとうワンby凛
Commented by nana_mama7 at 2014-03-20 13:35
★あつこままちゃん
菜々へのお祝いコメ、ありがとうねぇ~m(__)m
そしてLINEもね♪
何事もなくって感じではないけど、お陰様でです。
頑張っているのは私じゃなく、菜々だよ~。
もうね、食欲モンスターちゃんで頑張ってくれているよ(笑)
プレゼントは昨日から頂いていて、菜々凛はジブン達のものだと思っているみたい。
これからも穏やかに過ごしてくれたらと願っています。
今日はホントありがとうね(^_-)-☆

★やまちゃん
菜々へのお祝いコメ、ありがとうございます~m(__)m
はい、お陰様で15歳を迎えることが出来ました。
今日は15祭ですよ~(^_-)-☆
本当にお祭り気分です♪
これからも穏やかに過ごしてくれたらと願っています。
今日はほんとにありがとう~(^_-)-☆
Commented by nana_mama7 at 2014-03-20 13:35
★ラフィ&あみままさん
菜々へのお祝いコメ、ありがとうございますm(__)m
生憎のお天気ですが、気分はお祭り気分です(笑)
朝から「おめでとう!」連発で、菜々にはうるさがられています^^;
ケーキは見た目は地味ですが、とっても匂いが良くて美味しそうです♪
今日はほんとにありがとうございます~(^_-)-☆

★misarinさん
菜々へのお祝いコメ、ありがとうございますm(__)m
母の気持ちにも感謝です!
孫のようなものですからね~(笑)
misarinさんのお母様も、きっと見守ってくださっていますよ!
今日は菜々パパの帰りがはっきりしないので、昨日は帰りが早かったので
昨日お祝いしました。
凛ちゃんも菜々へのお祝い、ありがとうね~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-03-19 23:00 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ