菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛くん大喜び&嬉しい頂き物♪

今日からいつもの生活に戻った菜々凛家・・・。
お陰様で菜々ちゃんも変わりなく過ごしています♪

足腰は今までよりも、ちょっと弱くなってしまった感じですが
食欲は今までのモンスターちゃんに戻ってくれました(*^_^*)

ほぼ2日、あまり食べられなかったので、ウンPちゃんも丸2日出なくて
ちょっと気になっていましたが、今朝しっかりお出ましになりました(笑)
ついつい心配事を口にしてしまうと「大丈夫、明日辺りには出るよ!」って
励ましてくれる友がいるのは有難いですね~♪


お昼のチッコタイム♪
c0028792_22564937.jpg

右下の写真は義母が使っていたネブライザーを使わせてもらっています。
20日に病院でやった時は調子も悪かったので大人しくしていましたが
今日は何か嫌だったみたいで顔を背けていました^^;


今日も凛くんのお散歩でチュチュミュウママのサロンの前を通りかかると
ちょうどお客さんが居なかったので、チュチュミュウママが出て来てくれて
たくさんイイコイイコしてくれました(^_-)-☆

その足で我が家まで一緒に来てくれて、またお庭で遊んでくれました♪
c0028792_23224272.jpg

もう凛くんは大喜びです\(^o^)/
菜々ちゃんに会うと興奮させちゃいけないのでと、お庭で遊んだあとに
コッソリと帰って行きました。
チュチュミュウママ、お気遣いありがとうね~。
そして凛くんともいっぱい遊んでくれてありがとう♪


そんなチュチュミュウママの彼からホワイトデーを頂きました(*^^)v
c0028792_2371018.jpg

この時期にピッタリの「桜そば&桜茶」素敵~\(^o^)/
〇ちゃん、ありがとうございました~m(__)m
Commented by tomo at 2014-03-24 23:43 x
菜々ちゃん、すっかり目力も戻って、
元気そうですね(^O^)/
アンヨの方もまたゆっくりお散歩していけばきっと戻りますよ~

本当に自分で歩いてくれること、食欲旺盛であること、
ありがたいことですね!
菜々ちゃん、頑張りましたね♥

凛くんもお姉ちゃんが元気になってくれると
嬉しいね(^_-)-☆
Commented by あつこまま at 2014-03-25 09:16 x
おはよう~菜々ママ。

元気な菜々ちゃんの歩く姿が何とも…
嬉しいですね~
足腰が少し弱ってきちゃったけど食欲は戻って良かった。
少しずつ体力も戻るかな?

凛ちゃん、遊んで貰って楽しそう♫
いいお友達が側にいていいね、菜々ママ。
春を感じる贈り物も素敵だわ~♡
Commented by さくらママ at 2014-03-25 09:31 x
菜々ちゃん、食欲モンスターに戻って、嬉しいね♪
後は少しずつでも体力を回復して、免疫力アップで
がんばだね♪♪
菜々ちゃん、被毛検査でも素晴らしい結果だったもんね
やっぱり身体の軸がしっかりあるんだよ♪♪

凛ちゃん、女むつごろうさんに遊んでもらって
良かったね♪♪菜々ママもリフレッシュできて
良かったよね(*^^)
Commented by やまちゃん at 2014-03-25 16:43 x
菜々ちゃん、よかったね!いっぱい食べて元気になってね~(^^)ゆっくり、回復しよう~そうゆっくり!
凛君、ほんとうに楽しそう~
リフレッシュできたね(*^^*)

菜々ママさんも、体気をつけて!
Commented by nana_mama7 at 2014-03-25 21:54
★tomoさん
ありがとうございますm(__)m
そうですね、アンヨはゆっくり、ゆっくりね。
ほんとです!
歩いてくれて、ご飯を食べてくれて・・・。
これで充分ですよね。
凛もとってもイイコで、普通の生活に戻りました♪

★あつこままちゃん
こんばんは~♪
あつこままちゃん、ありがとうね~!
うん、体力も少しずつだね。
足腰がちょっと大変かも知れないけど、でも排泄が出来て短い距離でも
歩いてくれたら、それで良いわ~。
菜々、頑張ってるもん♪
凛は遊んでもらって、すっごく嬉しそうだったよ~。
ほんと、優しい友達が側に居てくれて嬉しいよ!
春の贈り物も嬉しかったわ♪
Commented by nana_mama7 at 2014-03-25 21:54
★さくらママ
ありがとうね~♪
もうすんごい食欲モンスターで嬉しい悲鳴よ~(笑)
免疫力アップを狙って、食事も気をつけなくちゃね!
うん、被毛検査でも良い結果だったよね。
さくらママが言うように身体の軸が出来ているのかもね。
私達がやって来たことは間違いじゃなかったんだね(*^_^*)
凛が女ムツゴロウさんと遊んであげたって感じかなぁ~(爆)
お陰様で私もリフレッシュ出来て、また頑張れるわ♪

★やまちゃん
ありがとうございます!
いっぱい食べて、ゆっくりの回復ですね♪
凛も本当に楽しそうでした(*^_^*)
私はいつでも元気いっぱいです~(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-03-24 23:12 | 日常生活の中で | Comments(6)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ