菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

次の課題!

今朝は凛太朗にオシッコをさせないようにして、お散歩に出ました。
きっとしてくれるだろうと期待していたのに、やっぱりしてくれませんでした(>.<)
帰って来て急いでシートに向かう凛太朗くん。。。。
どうやったらしてくれるようになるんだろう??
これからはこれが課題だ~~!

午前中は病院へ行き、凛太朗の狂犬病の注射をして来ました。
土曜日だったので、結構混んでいてワンちゃんもたくさん!
凛太朗はみんなに挨拶をしたくて大興奮!(^_^;)
「あら~、可愛いわね♪」と声を掛けてもらって、また大興奮!(^_^;)
7ヶ月のフレンチブル(♂)の子と気が合ったようで、お互いに遊ぼうモードに~。
それでもここは病院です。。。体調の悪い子もいるでしょうからねぇ。
ほんと人もワンちゃんも大好きな凛太朗です^_^;

私も熱は下がりましたが、まだ少し頭痛が残っていたので
今日は1日ゆっくり過ごしました。

凛太朗くん、大酒飲みになる・・・・((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
c0028792_22562135.jpg
凛太朗 生後131日 体重19.2㎏
お散歩に行くようになって増え方が少なくなって来たな・・・・。
ご飯の量が足りてないのかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2005-07-02 22:59 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ