菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

可愛い内緒話!

昨日降らなかった雨が今日降りました(笑)
それにちょっと肌寒い・・・。
桜が咲く頃って、花冷えと言う時がありますよね~。
今日はまさにそれでした(笑)

そんな生憎なお天気の1日だったので、今日はのんびりと決定!

寝ているフタリそれぞれに抱きついて、耳元で内緒話♪

菜々ちゃんには、今回のことでみんなが応援してくれて嬉しかったねってことと
菜々ちゃん自身も良く頑張ってくれたねって、たくさん、たくさん褒めてあげました。
お目々をキョロキョロさせながら、しっかり聞いてくれました♪

お昼ご飯を食べている私を見つめる菜々ちゃん(*^_^*)
c0028792_22572358.jpg


c0028792_22573860.jpg

そしてだんだんネムネムへ・・・(^。^)y-.。o○


凛くんには、菜々おねいちゃんのこと守ってくれてありがとうね!ってことと
ほんとイイコだよね~、大好きだよって、いっぱいチュキチュキしました。
ちょっと照れた感じでお話を聞いてくれました♪

ライオンさんとネムネムの凛くん(*^_^*)
c0028792_22582522.jpg


c0028792_22583373.jpg

ライオンさんとは、いつも仲良しだね(^_-)-☆


明日はまたぽかぽか陽気みたいだよ~♪
どんどん桜が咲いちゃうかなぁ?
Commented by やまちゃん at 2014-03-28 08:14 x
菜々ちゃんはわかってるよね~
かわいいお顔が、ありがとうって言ってる!
もう少しだね、お楽しみに向けてゆっくり体力つけよう。
凛君も、体調整えてお楽しみを待とうね~(^^)
Commented by さくらママ at 2014-03-28 08:58 x
菜々ちゃんはハイシニアさんになっても
美人さん健在だぁ~~
可愛すぎる!!そんなお目々で見つめられたら・・・
おやついっぱいあげちゃうよ~~(笑)

うん?凛おぼったまも、かわえぇ~
でもなんか笑っちゃうのは私だけ?(爆)
Commented by misarin-1126 at 2014-03-28 14:29
菜々ママさん こんにちは(*^_^*)

菜々ちゃんが見つめる中でご飯ですね\(^o^)/ ふふふ
凛も、私が食べ物を食べ始めますと、すっ飛んできまして眼見です
背中を向けると・・・反対側に回ってまでも眼見^^;食べにくいデス
何時も通りが一番幸せですね\(^o^)/
凛君も、ライオンさんの下にもぐって寝るのですね!!
Commented by ラフィ&あみまま at 2014-03-28 20:56 x
もう、照れちゃうなぁ、この三人(笑
いいから、勝手にやって!!♪♪
Commented by nana_mama7 at 2014-03-28 21:24
★やまちゃん
菜々の気持ちを読み取ってくれて、ありがとう~\(^o^)/
お楽しみに向けて、ゆっくりゆっくりね♪
凛もだよね~!
やまちゃん、いつも優しいコメをありがとうねm(__)m
心がぽかぽかになるよ~♪♪♪

★さくらママ
嬉しいこと言ってくれるね~\(^o^)/
おばあちゃんなりの美人さんだよね?(親バカです!)
もうね、この眼差しは罪だよね(笑)
凛おぼったまも可愛いでしょう♪
う~ん、もちろん笑っちゃうのはさくらママだけ~!(笑)

★misarinさん
こんばんは♪
凛ちゃんも食いしん坊さんですね。
でもまたそれがたまらなく可愛いです(*^_^*)
凛はたまにこんな感じでぬいぐるみさんの下にもぐって寝ています(笑)
日々いつも通りのことが何よりも幸せですね~♪

★ラフィ&あみままさん
はい、勝手にやらせて頂きます!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-03-27 22:58 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ