菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

動かずくん vs 動きちゃん(笑)

今日は気温がグングン上がり、午後のリビングは24℃ぐらいになっていました。
私がキッチンに立つと、ずっとストーカーの菜々ちゃん^^;
ちょっと動くとハァハァするから気になるんだけど
動いて欲しい凛くんが動かずで、動かないで欲しい菜々ちゃんが動く!(笑)
でもこれって、足腰の良い運動になっているんでしょうね~(^_-)-☆
フタリに万歩計つけたら、どのくらい違うんだろう?


朝散歩に行って、ご飯を食べて、ネムネムして、日向ぼっこして・・・。
c0028792_23254545.jpg

そんな変わりない1日を過ごせたことに感謝です♪
Commented by やまちゃん at 2014-03-30 09:55 x
暑かったんですね、24℃とは・・・
ワンコにはきついですね(><)
菜々ちゃん、ままさんのストーカーになったんだ~
もう、大丈夫!
凛君も安心だね~
さ~ぁ、お楽しみはもうすぐ!
Commented by nana_mama7 at 2014-03-30 20:18
★やまちゃん
はい、昨日は暑かったんですよ~。
もうね、菜々はずっと私のことをマークしてました(笑)
フタリが元気でいてくれないとね!
お楽しみに向かってレッツゴーです(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-03-29 23:27 | 日常生活の中で | Comments(2)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ