菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

春雷!

朝一番で病院に来ていたさくらママに渡すものがあったので、ちょっと私も病院へ!
私のことを見つけると、桃ちゃんが大喜び~♪
もうどうしたら良いかわからないくらいの喜び!
そのあとに採血から戻って来たさくらちゃんも嬉しそうにご挨拶に来てくれました。
こんな風に喜んでくれると、私まで嬉しくなっちゃうわ~(^_-)-☆
さく桃ちゃん、ありがとうね~(*^_^*)


そして、お昼頃から台風のような大荒れのお天気!
お庭の大きな植木鉢も倒れ放題でした^^;

でも夕方一時、静かになったと思ったら、また夜になって風も出て来て
雷さんまで登場!!

こんな感じで寝ていた凛くんが飛び起きて股座に避難して来ました。
c0028792_22421348.jpg

凛くん、またドキドキの季節到来かぁ・・・、可哀想だな・・・。

こんな悪天候の中でしたが、ラッキーなことに菜々ちゃんのチッコタイムの時は
小降り状態でした~♪


今日も変わりなく過ごせたことに感謝です\(^o^)/
Commented by tomo at 2014-03-30 23:42 x
菜々ちゃん、すっかり元気になりましたね(*^^*)

食欲モリモリで益々元気になってね(^_-)-☆

凛くんも雷、ダメなんですよね!
アンジュもダメなんですよ~

可哀想になりますね(^^;
アンちゃんはブルブル震えてますよ(;_;)

明日も元気に過ごせますように♥
Commented by やまちゃん at 2014-03-31 08:14 x
菜々ちゃん、いい感じ!このままをキープしましょうね!
凛君、嫌いな雷さんが来たんだね・・・
これからは、結構お出ましになるからかわいそう!
ママさんに、守ってもらってね。
Commented by misarin-1126 at 2014-03-31 08:16
おはようございます(=^・^=)

昨日は大荒れの天気でしたね(@_@;)
菜々ちゃんのチッコtime小雨でよかったぁ~(^_-)-☆
そしてね凛くん!雷はヤダよねぇ~●~*
前ワンコも雷大っきらい!チッコtimeも空模様を眺めての出発でした。
今年は、雷さんが少なくなりますように・・・祈ります♪
Commented by sakura_momokos at 2014-03-31 09:00
おっは~
凄い風だねよね(><)仕事行きくたくない(爆)
昨日は病院までありがとう♪
思わず大好きな菜々ママに会えて、
さく桃も大喜び~良かったわぁ(*^^)

変わりなく過ごせるって、ほんと嬉しいね♪
今日も可愛いフタリの寝顔に癒されました(*^^)
Commented by kei at 2014-03-31 12:06 x
昨日は本当に嵐でしたね。
ももさんのチッコタイムも小降りでした♪
菜々さんと同じ時間だった?
まさかね(笑)
お天気は大荒れでしたが 菜々凛家は穏やかでしたね。
穏やかが嬉しい日々ですね。
Commented by nana_mama7 at 2014-03-31 22:14
★tomoさん
お陰様で、ありがとうござますm(__)m
食欲はモリモリですよ~。
アンジュちゃんも雷はダメなんですね。
凛もダメで雷が鳴ってる間はずっと股座から離れません。
可哀想ですよね~。

★やまちゃん
ありがとうございます~♪
これからの季節、凛は本当に可哀想になってしまう・・・。
私も居る時なら良いのですが、お留守番中なんかは心配で。

★misarinさん
こんばんは♪
昨日は凄いお天気でしたね~。
菜々はラッキーでしたが、凛は可哀想でした^^;
ほんと今年は雷さんが少ないことを祈ります。
misarinさん、祈ってくださってありがとうございます。
Commented by nana_mama7 at 2014-03-31 22:14
★さくらママ
今日も1日凄い風だったね~(>_<)
昨日はこちらこそ、ありがとうね!
さく桃ちゃんに喜んでもらって嬉しかった♪
変わりなく過ごせたことに本当に感謝です!
今日1日も・・・。

★keiさん
昨日は凄かったですよね~。
ももちゃんのチッコタイムも小降り?
きっと同じ時だったんでしょうね~(^_-)-☆
はい、外は大荒れでしたが、家の中は穏やかな時間が流れていました♪
穏やかに過ごせることに感謝の毎日です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-03-30 22:48 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ