菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ウマウマ祭りだよ~♪

昨日の記事でフタリと一緒にパチリしたケーキは、今日の夕ご飯と夜食に頂きました♪

発芽玄米とお肉とたっぷりのお野菜が寒天でゼリー寄せのようになっているケーキ!
夕ご飯には四分の一ずつにお肉をトッピングして、夜食は四分の一ずつであげました。

準備をしている段階から、もうフタリは右往左往!(爆)
いつもと違うご飯にちゃんと気が付いているんですね~(^_^)
c0028792_22561615.jpg


c0028792_22562993.jpg


c0028792_22565096.jpg

いつものように、最後には菜々ちゃんの器を凛くんもペロペロ!

仲良く美味しいものが食べられて良かったね~(*^_^*)

♪♪♪ ご馳走さまでした、トン! ♪♪♪
Commented by まっくすママ at 2014-04-03 00:14 x
こんばんはー!
まっくすのお誕生日にコメント、ありがとうございました♪
この、モンデリ見た目もきれいでホントにおいしそうですよね。
普段、療法食のまっくすとクレアにとっては食べられるものが
限られちゃうからものすごいご馳走だったみたいです。
↓の菜々ちゃん、可愛くて笑っちゃった(^o^)
さすがの菜々ちゃんも凍ってたんじゃ食べられないよね~。
その食欲なら菜々ちゃん、完全復活って感じかな(*^^)v
Commented by misarin-1126 at 2014-04-03 07:54
おはようございます(^^♪

うわぁ~バランスのよい栄養満点なご飯ですぅ~(^^)/
凛は見ないように・・・遠くに行ってください^^:

何時もと違うウマウマって分かるって凄い鼻だねぇ~^m^
美味しく食べて元気モリモリで頑張ろうね(*^^)v
Commented by やまちゃん at 2014-04-03 08:33 x
うまうま祭り、大成功~!ってとこでしょうか・・・
菜々ちゃんも凛君も、とってもおいしそうに食べてて
よかったね!
これで、また元気100倍だ~
Commented by tomo at 2014-04-03 12:45 x
そんなケーキがあるんですね!(^^)!
美味しそう♥手作りですか?

でもマリンちゃんはダメかな~^^;
マリンちゃん、時々スプーン1杯くらい食べ残すのです。
うちもアンジュが残りを綺麗にします(^^♪
Commented by nana_mama7 at 2014-04-03 21:43
★まっくすママ
まっくすちゃん、元気に11歳を迎えて嬉しいですね♪
モンデリ、本当に美味しそうでしたよ~。
凍ったモンデリをガリガリした時には私も思わず
笑っちゃいました(笑)

★misarinさん
こんばんは!
菜々も凛も喜んでウマウマ祭りしていました(笑)
凛ちゃんにもお裾分けしてあげたかったなぁ♪
ちゃんと違うことわかっていたみたいです。
ワンズのお鼻って凄いですね~(笑)

★やまちゃん
はい、大成功でした~\(^o^)/
フタリとも大喜びでウマウマしてました♪
これでホント元気100倍ですねぇ(^_-)-☆

★tomoさん
キッチンドッグさんのケーキです♪
私はこんな凄いもの作れませ~ん(笑)
何だか、マリンちゃん&アンジュちゃんと菜々&凛太朗って
同じようなことをしてますね(笑)
やっぱり最後はアンジュちゃんがキレイにしてくれるのね(^_-)-☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-04-02 22:57 | 日常生活の中で | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ