菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

またまた雷さん登場!&行って来ます♪

昨日からの大雨も朝はやんでいたので、いつもの朝散歩に行って来ました♪
お昼前からは日差しも出て来て、気持ち良く洗濯物も乾いたね~。

でも夕方から急に曇って来たと思ったら、雨がポツポツ。。。ザァー!
そして、また雷さんの登場です^^;
凛くんは、すかさず私の股座にin!(笑)

1回もの凄い大きな音がしたので、さすがの菜々ちゃんも『今のはなに??』と
反応していました^^;

今日はそんなに長く続かなかったので良かったよぉ\(^o^)/


明日からワン友と1泊でお出掛けして来ます♪♪♪

この旅行が決まったのは1月・・・。
菜々の足腰のことや、思いもよらず肺炎になってしまったことで
どうしようかと思っていましたが、体調も肺炎になる前の感じに戻っているし
先生からもOKを頂いたし、何よりも今歩ける時に行っておかないと
この先は正直どうなるかわかりません。
菜々が歩けなくなってから行っても、菜々自身も楽しめないと思うのです。


c0028792_20263295.jpg

今日は使いまわしのお写真です(笑)


今回の旅行の場所も宿探しも菜々のことを考えてくれて、場所もそんなに遠くなく
お部屋も和室でエレベーターのあるところ・・・。
みんな順番に歳を取って行くんだから。。。と、今回も菜々に合わせてくれました。

そんな優しい さく桃家とチュチュミュウ家と我が家の三家族で
1泊旅行に出掛けて来ます♪

今を大切に菜々の身体に無理がないよう、楽しんで来たいと思います(*^_^*)

皆さんも良い週末をお過ごしくださいね♪
Commented by さくらママ at 2014-04-04 22:39 x
明日はお天気も良いし~
でもちょい気温低め(><)
いっぱい楽しんで来ましょう♪
Commented by nana_mama7 at 2014-04-04 22:55
★さくらママ
気温は低めぐらいの方がコドモ達には良いよね~。
はい、いっぱい楽しもうね~♪
Commented by misarin-1126 at 2014-04-04 23:30
こんばんは(^^♪

ワァ(n'∀')η゚*。素敵な企画:*!
菜々ちゃんと凛君~皆さまで素敵な思い出を沢山つくってください。
先ほど、埼玉に戻りましたら桜が満開でしたぁ~やっと春です
:*:。゚*\(★∀<)/*゚。*:

Commented by tomo at 2014-04-05 00:08 x
旅行、楽しんできて下さいね~(^_-)-☆

私もマリンが元気な間に沢山お出かけできたらいいな・・・
と思います。

15歳。元気に歩く菜々ちゃん♥
ずっとこのままの時間が続いて欲しいですね(*^_^*)
Commented by やまちゃん at 2014-04-05 08:56 x
菜々ちゃんも凛君も、もちろんパパさんもままさんも楽しんで来てくださいね~(*^^*)

そうそう、子供達が元気で動ける時に行かないとね!
また、たのしい写真アップしてください!
Commented by あつこまま at 2014-04-05 09:04 x
おはよう。
いっぱい楽しんで来てね♫
近くまで来てるのにね…会えないのが残念だわ~
美味しいウマウマもたくさん食べてきてね。
ちょっぴりお天気が…これからお日様出てくれるといいな~
気温は昨日よりも肌寒いけど…
Commented by kei at 2014-04-05 09:13 x
今朝は良いお天気ですね。
ご旅行楽しんで来て下さいね。
今を大切に...。ですね!
お土産話楽しみにしています。
Commented by 菜々ママ at 2014-04-05 16:05 x
misarinさん、tomoさん、やまちゃん、あつこまま、keiさん

一括のレスで、ごめんなさいm(__)m
チェックインを済ませ、落ち着いたところです。
菜々も凛太朗もとっても楽しそうに過ごしています。
菜々の笑顔が見れて、連れて来てあげて本当に良かったと私も嬉しいです。
帰ってからの旅行記を見てくださいね。
皆さんからの温かいコメント、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-04-04 20:26 | 日常生活の中で | Comments(8)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ