菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れモード!

菜々凛地方、今朝はとっても寒かったです。
朝散歩は手が冷たくなったくらいでした(>_<)
日中も日差しはあるものの、風が冷たくて肌寒い1日でした。


本日のオフタリさん、旅行の疲れが残っているようでネムネム・・・。
いつものネムネムとまた違って深い眠りだったように思います。
c0028792_23201996.jpg


c0028792_23203369.jpg

でもね、菜々ちゃんがとっても元気なんです♪
朝の足取りも軽やかだったし、お水を飲んだりする時もどんどん腰が下がっていましたが
今日はしっかり立っていられました。

今回の旅行、菜々にとっても良い刺激だったように思います♪
Commented by itsumomax at 2014-04-08 00:02
こんばんは!
とっても楽しい旅行になったようでよかったですね♪
菜々ちゃんの元気に歩く姿が見られて嬉しかったです(^^)
菜々ママのテンションの高さに唖然としてる菜々ちゃんが
めっちゃ可愛いくて笑っちゃいました。
菜々ちゃん、仲良しのお友だちにパワーもらったのかな?
またおでかけできるといいですね(^^♪
Commented by tomo at 2014-04-08 12:35 x
お疲れ様です~(^^♪
とても楽しいご旅行だったんですね!

菜々ちゃんも凛君も
楽しい所に行くとパワーがでますね(^_-)-☆

遊んだ後は少し休憩して、
また充電したら元気に過ごせますね!
Commented by やまちゃん at 2014-04-08 16:22 x
しっかり休んで、充電してね(^_-)-☆
なんだか、いい感じになって来てるじゃない?
また、次のお出掛け楽しみになるね(*˘︶˘*).。.:*♡ 
Commented by misarin-1126 at 2014-04-08 21:22
菜々ママさん こんばんは(^^)/

お疲れの深いネムネムtimeも可愛いです^^
>今回の旅行、菜々にとっても良い刺激だったように思います♪
本当に、良かったぁ~菜々ちゃんの表情がとても素敵でしたもの!
やはり、刺激は必要なのですね・・・ワンズも人間んも(*^^)v
ママさんも! 少しゆっくりと休んでくださいね♪
凛は、予防接種大好きで無事終了でした(笑)
Commented by nana_mama7 at 2014-04-08 22:07
★まっくすママ
こんばんは。
ありがとうございます~。
菜々が元気に旅行に行けたことが嬉しくて
思わずテンションが高くなってしまいました(笑)
菜々もみんなから元気パワーをもらったようです♪
ほんと、またお出掛けできると良いな~。

★tomoさん
ありがとうございますm(__)m
菜々も凛も、とっても楽しかったようです。
やっぱりお出掛けは良いですね~♪
来月はマリンちゃんの番ですよ!
楽しんで来てくださいね(*^_^*)

★やまちゃん
はい、ありがとうございます~♪
菜々もお陰様で元気にしています。
旅行の疲れが出ないか心配していましたが、大丈夫そうです。
次のお出掛けもできると良いな~。

★misarinさん
お陰様で菜々も旅行後の疲れもなく、変わりなく過ごしています。
刺激は人間もですが、ワンズにも必要なのかも知れませんね。
私もゆっくりしましたので、もう大丈夫で~す♪♪♪
凛ちゃん、予防接種もお疲れ様でした(*^_^*)
Commented by みにむさらママ at 2014-04-10 08:45 x
楽しそうな旅行記事を遡って見ましたが、凛君の顔色は黄疸も見えずに分からないです。数値は…なのでしょうが、きっと大丈夫♪(⌒‐⌒)みにむも2012年の春に胆管炎になりました。それは可愛そうな程の吐き気と、一気に痩せて、毛づやはバサバサに…友人が見に来て泣き出した位に、数日で弱りました。それでも!獣医さん曰く、これは軽い方だと…黄疸も出て無いでしょう?と。
点滴を大人しくされてるのも、驚く程弱りましたが、軽い…のだそうです。

だから…と言って良いのかは疑問ですが、きっと復活します♪お薬と点滴で吐き気も止まれば、食べるようになれるし、体力も♪
みにむはそれから1年…メラノーマとして余命宣告される時…30キロ越えるデブラドールにまで復活してたのですから(汗)

頑張ってる凛君、応援してますよ~(⌒‐⌒)
待ってる菜々ちゃん、もうすぐだよ~(⌒‐⌒)
Commented by nana_mama7 at 2014-04-10 11:53
★みにむさらママさん
ありがとうございます!
確かに凛の黄疸は見たでは全くわからない程でした。
白目もお耳も、お腹もいつもの色なんですよ~。
みにむちゃんも胆管炎になったのですね。
やっぱり吐き気ですか・・・。
でもみにむちゃんも復活されたと聞いて、凛も大丈夫そうな気がして来ました。
そうですよね、吐き気が治まれば食べられますもんね。
経験談を書いてくださって、本当にありがとうございます。
何よりも参考になります!
菜々もイイコで待っていてくれるので助かります。
菜々も凛も頑張ってくれているんですよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-04-07 23:14 | 日常生活の中で | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ