菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

菜々の定期チェック

今日は菜々の定期チェックの日!
調子も良さそうだったので歩いて朝一番で病院へ行って来ました。

変わりなく旅行に行けたことを報告し、先ずは聴診器で胸の音を聞いてくださり
「キレイな音になってるから、もう大丈夫だね!」と・・・。

そしていつもの血液検査。
ヘマトクリットの数値は、少し上がっていました(^_-)-☆

そして超音波検査。
腫瘤は前回と比べて、あまり変化はありませんでした。

体重も現状をキープ!

先生が「菜々ちゃん、調子良さそうだね!」と言ってくださって
すっごく嬉しかった~(*^_^*)


病院で会った可愛いお嬢さま達!
c0028792_23361262.jpg

そう、チュチュミュウちゃん達もちょうど定期チェックで来ていました。
フタリ仲良くバッグに入って、可愛いよね~(^_-)-☆


お庭でのチッコタイム!

実家の桜がはらはらと風に舞って、お庭まで花びらが・・・。
c0028792_23325637.jpg


c0028792_2333770.jpg

クンクンしたらお鼻に付いちゃったね~♪


c0028792_23334598.jpg


c0028792_23335689.jpg

菜々ちゃんはいつものお花パクリング♪
今年も桜をパクパク出来て嬉しいね\(^o^)/


凛くんのちょっと気になること・・・。
夕ご飯の約1時間後に(18:15)、食べたものを全部嘔吐。
そのあと21:00頃にも嘔吐・・・。
何となく今日は元気がないかな?と、思っていました。
嘔吐の後も元気がない感じ。
22時半過ぎに真っ黄色なオシッコ。
脱水になっているかもと、アイソトニック飲料を少し飲ませてみました。
様子では明日病院かな~・・・。
Commented by あつこまま at 2014-04-09 07:12 x
おはよう~
菜々ちゃん定期検査日でしたか…
今回の旅行で何か刺激になったのかな?
胸の音もきれいになってて…良かった^^
菜々ママ安心…と思いきや…
凛ちゃん~~~どうしたどうした?
お疲れちゃんなのかな?
ただ季節の変わり目で?か何かなら良いけどね…
あつこままは、心配だぞ~~~
早く良くなりますように!!
今日は病院に行かずに済みますように…
Commented by kei at 2014-04-09 09:18 x
遅くなりましたが 菜々ママさんお帰りなさい。
菜々ママさんのお茶目なお声で幸せが充分伝わりました☆
菜々さん病院の結果良かったですね。
しかし凛太朗君 新たな心配ですね。
旅行の疲れが残って居るのかしら?
早く良くなると良いですね。
頑張れ凛太朗君。
Commented by やまちゃん at 2014-04-09 16:46 x
菜々ちゃん、良かったですね。
でも…凛君が心配な事に(´・_・`)
大丈夫なのかな~旅行疲れかな?
Commented by チュチュミュウママ at 2014-04-09 17:46 x
昨日は寝坊しなくて、良かった~♬
菜々ちゃん、元気でいいねぇ*\(^o^)/*

凛ちゃん、がんばだよ~。
菜々ママも心配な気持ちはわかります。
ちゃんと食べて、いっぱい寝て!
明日からも元気に、ファイト~!!!
Commented by 1997filly605 at 2014-04-09 19:03
菜々ちゃん・・・いい結果で何よりでした
いい旅もできて結果ヨシで・・・まだまだ頑張れますよ^

でも凛君・・・どうしちゃったんだろ?
春先で調子崩しちゃったんかな~  明日ビョウインで診て見らって
良くなりますように・・・お大事に
Commented by nana_mama7 at 2014-04-09 21:45
★あつこままちゃん
こんばんは!
お陰様で菜々の定期チェックはまずまずの出来でした~。
でも今度は凛がね・・・。
フタリして順番で心配事は尽きないね。
今日はご心配LINEをありがとうねm(__)m
凛のことは今日のブログで!

★keiさん
ただいまですm(__)m
菜々の結果はまずまずでしたが、今度は凛です。
心配事は尽きませんよね・・・。
ありがとうございます。
凛のことは今日のブログで!

★やまちゃん
菜々のこと、ありがとうございますm(__)m
でも今度は凛です・・・。
フタリ居ると順繰りですね。
凛のことは今日のブログで!
Commented by nana_mama7 at 2014-04-09 21:46
★チュチュミュウママ
昨日は会えて良かった~♪
菜々のこともありがとうねm(__)m
そして今日の凛のこともありがとうね~。
今晩は眠れるかな?
でも明日からはファイトで頑張るわ!

★フィリーママさん
菜々のこと、ありがとうございます~。
楽しい旅行に行けて、本当に良かったです♪
そして今度は凛ですぅ(>_<)
心配事は尽きません。
凛のことは今日のブログで!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-04-08 23:07 | 病院に行った日 | Comments(7)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ