菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

通院点滴開始!

昨夜は凛くんを感じながら眠れたので、私も朝までグッスリでした(^_-)-☆
凛くんも布団の中でへそ天になって私を蹴っ飛ばしたり・・・(笑)
でもこれが我が家の日常なので幸せいっぱいです。


今日は菜々パパが春季休暇を取ったので、朝はゆっくり♪
c0028792_23451911.jpg
菜々ちゃんも大好きな股座へそ天をしてもらって嬉しそうでした!


c0028792_23461031.jpg

凛くんには今日も病院で点滴をしなくちゃいけないことを語りかけていましたが
わかっていたかどうかは??です(笑)

本当は、ちゃんとわかってくれたよね~(*^_^*)


今日から通院での点滴が始まります。
朝一番で病院へ行き、今日は18時のお迎えでした。
菜々パパも一緒に送り迎えをしてくれましたが、明日と明後日も頼んだよ~!(^^)!


血液検査の結果、ALT(正常値10~100)は相変わらずの計測不能でしたが
AST(正常値0~50)は78(昨日374)まで下がっていました。
そしてビリルビン(正常値0.0~0.9)も0.2(昨日0.7)になっていました♪

良い感じで下がっていますが、ALTがかなり手強そうです(-_-;)


病院でもとってもイイコで、チッコの時も「凛ちゃん、オシッコだよ」と
言うとすぐにしてくれるんですよ!って、まだ若い女医さんが言ってくれました。
溜まっていたからじゃないかとも思いますが(笑)、でもきっと凛くんは
イイコで居てくれるんだと思います。

健気に頑張っている凛くんが、とっても、とっても愛しいです(^_-)-☆

c0028792_23595317.jpg
凛くん、お疲れ様でした!
もう少し頑張ったら、もっともっと元気になるよ!!


凛太朗への応援コメント、ありがとうございますm(__)m
皆さんからの優しいお気持ちが凛太朗に届いています♪
私もすっごく心強いです(^^♪
本当にありがとうございます。
Commented by あつこまま at 2014-04-12 08:27 x
おはよう。
昨夜は遅くまで、ごめんね。
菜々パパがお休みで良かったね。
数値もどんどんいい感じに下がってるね。
嬉しい~嬉しいね。
でもほんとうALTが手強いやつだね!!
凛くんを感じながら寝れて良かった。
朝までぐっすり眠れたんだね~~やっぱりこうでないとね。
凛ちゃん、もう少しの辛抱だよ、頑張ろう~ね。
元気になったら会いに行くぞ!!
Commented by misarin-1126 at 2014-04-12 09:30
おはようございます(^^)/

>へそ天になって私を蹴っ飛ばしたり・・・(笑)
おっ!何時もの凛君が戻って来たのですね・・・よかったぁ~♪

何時もがあたり前ではないのかも知れませんが・・・。
余計に何時もが幸せに感じますね!
頑張れ!凛君(^^)/ 今度は、菜々ちゃん凛君を宜しくね♡
Commented by さくらママ at 2014-04-12 10:42 x
凛ちゃん、毎日えらいぞ~~
良いコの凛ちゃんは病院のアイドルだね♪
家ではママをいっぱい蹴っ飛ばしてOK!!(笑)
それが嬉しいもんね~~
あともう少しだから・・・がんばれ~~
Commented by marytoyamachann at 2014-04-12 14:13
凛君、ママと一緒に眠れて良かったね(*^_^*)
蹴飛ばされても、布団占領されても…それが嬉しいママさんだよね~(≧ω≦。)プププ
凛君、みんなの応援ですぐ良くなるよ‼
今日は、パパさんもいるから余計心強いね(^ ^)
凛君ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
Commented by nana_mama7 at 2014-04-12 23:08
★あつこままちゃん
こんばんは。
いえいえ、心配してくれてありがとうねm(__)m
そうなの!
順調に下がっているんだけど、ALTがなかなか下がってくれません。
凛が安心して寝ている姿を見ていると、私も安心します。
元気になったらねぇ~♪♪♪

★misarinさん
こんばんは!
いつもの幸せが当たり前になっていましたが
またこの幸せを再確認いたしました。
凛への応援、いつもありがとうございますm(__)m

★さくらママ
今日もありがとうね~m(__)m
病院へ行くと、皆さんが「凛ちゃん、イイコにしてますよ~」って。
アイドルになりつつあるかな?
でもそれだけ病院に通ってるってことだから複雑~(-_-;)
はい、私はいっぱい蹴飛ばされてもOKだよ(爆)
また明日も頑張るぞ~~~!

★やまちゃん
はい、どんなことをされても嬉しい変態ママです(笑)
皆さんの応援が本当に心強いです。
ワン友さんって、みなさん優しいよね~♪♪♪
このご恩は絶対に忘れません!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2014-04-11 23:55 | 病院に行った日 | Comments(5)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ